りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4135件目 / 全8351件次へ »
ブログ

緊張で血圧上がって倒れそう(><)

いやいや、こんな試合できるのは、今年だと、ソフトバンクとカープしかないでしょう。

パ・リーグ、レギュラーシーズン優勝の西武には申し訳ないが、投壊してたから仕方ないね。

それにしても、ぎりぎり感のあるいい試合だ。

涙ぐんでしまう。

もうどっちが勝ってもいいですわ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/2 00:25
    ロデムさん、土日はマツダスタジアムなので取り戻しそう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/2 00:03
    ありゃ、熱戦だったみたいですね。でも、リーチかけられちゃったんですか。そりゃ厳しいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 23:16
    島津さん、お疲れ様です。

    いい試合してくれるのはいいのだけど、緊張の連続でいかんわ。

    もうちっとリラックスして見れる試合所望(^^);

    もうちょっと先物を観察したら寝ます。
    目がさえちゃってるけど
  • イメージ
    島津。さん
    2018/11/1 23:08
    お疲れ様でした。
    では
    設定作業へ♪
    いい試合でした、肩がこりました♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 23:03
    yocさん、あっけない幕切れでした。

    興奮で死ぬことはなかったから結果おーらいか(^^)。

    そんなに悲しくない。いい試合だった。
    ビジターなので、同点だとこういう終わり方は想定内だす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 23:01
    これが呑まずにおらりょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/1 23:00
    こんばんは。

    もう病ですね。

    株どこじゃないね。

    早く寝たほうがいいよ。

    また12時になっちゃう
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:59
    そこで一拍おいて、アメリカの状況を確認。

    ダウ上がってるけど、ドル下げ気味で、なんか微妙。

    って書いてる間にサヨナラホームランでゲームセットしちゃった。

    あんれま。あっさりと。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:57
    あああ、安部凡退ぃ・・・・

    それにしても、次から次へといいピッチャーが出てくるものだ。



  • イメージ
    島津。さん
    2018/11/1 22:55
    安部にヒットで勢いに期待します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:53
    シャワーだけであがってきた。

    10回の表か・・・・

    なんとかなるか。

    中崎をもう1回投げるだろう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:39
    あ、あかん・・・

    このままだと興奮のあまり死んでしまいそうだ。

    妻も勧めるので、もう見るのやめて、風呂に入ってこよう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:32
    同点の9回裏の途中から抑えエースの中崎投入。
    1アウトランナー二塁から最近はやりの申告敬遠。
    とにかくサヨナラ負けは避けて延長10回に勝負を賭ける作戦だ。
    ピッチャー交代を告げる緒方監督が渋い(^^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:27
    問題の9回裏。

    あわわわ、こんなとこで守備のミスが(><)

    こういうのが効くのだ、ってソフトバンクファンならいいそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:24
    島津さん、もう見ていられないぃ~!!!

    9回表、終わってもうた。

    とりあえず裏は祈るしかないからビジターはつらい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/1 22:23
    バラちゃん、そうですねん。

    そうですねん。

    まっもるもせっめるもくっろがねのぉ~。

    酒が(じゃないくて)ワインがすすむわぁ~。

  • イメージ
    島津。さん
    2018/11/1 22:22
    菊地送りバント、あれって何♪
    そして
    CM
  • イメージ
    島津。さん
    2018/11/1 22:18
    こんばんわ♪
    もう9回!
    これはムズい。
    そして玉が落ちた。
    わんなうと、
    続いて、
    菊地、丸!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/1 22:16
    確かに、すごい試合ですねぇ~  

    4対4で最終回・・・  
    広島がんばれぇ~   
    アハハハ