正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全1771件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(H30.10.25現在)

今日は9時過ぎでマイナス700円超と、またまた暴落。米国株安や為替の円高のせいらしいが、どこまで下がるんですかねえ。

こんだけ下がったら相場は見ないでフテ寝と思ったけど、お向かいさんが建て替え工事を始めているので、その音で昼寝できそうもありません。

で、10/25現在の信用取引残高のグラフです。売り残が減って買い残が増えています。逆張りで先週買った方は今日の下げで損しているかもしれません。

Thumb  Thumb

今日の日経朝刊ではこんな記事でした。

・空売り40%超続く  17日連続  一部に買いもどしも

・空売り比率は23日に50.8%と2008年11月以降で最高

・業種別では海運・ゴム製品・非鉄で50%超

・ただし、24日は前日に比べ大きく低下  信用倍率が低い銘柄には買いもどしの動きが顕著:キッコーマン・宝ホールディングス・大阪ガスなど  



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2018/11/1 11:04
    おはようございます

    「上放」とか「高泊」「獏上」なんて地名はないでしょうか?

    これも言ってみただけですが



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/1 10:39
    おらんちの近所には寺泊という所があります、、、、

    っま゛、言ってみただけですけりど
  • イメージ
    正坊さん
    2018/11/1 09:49
    おはようございます

    ストップ高になってくれないものでしょうか?(笑)

    ストップ高!いい響きですね
    それを望まない日は一日とてありませんが、あいにく今日は「上げどまり」なようです


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/11/1 03:33

    こんばんは。


    またモーニングスターが上げましたね!

    ストップ高になってくれないものでしょうか?(笑)


    私の買値にもまだあと一歩なのです(笑)


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/31 21:20
    こんばんは

    モーニングスター、上げましたね!

    おお、この銘柄にしては爆上げかも
    でも、私の買値にはもうあと数歩

    まあ、他の持ち株も上がったので、とりあえずはヨシとしておきましょう




  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/31 04:24

    こんばんは。


    モーニングスター、上げましたね!

    今週いっぱい上げても利確できるかどうかわかりませんが・・・(笑)


    来週は下げるかもしれませんね。

    モーニングスターではなく日経平均が、ですが・・・。


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/30 10:04
    おはようございます

    とりあえず今日のところは下げ止まったようです
    朝イチで見たときは、持ち株の7割くらいが下がっていたのですが、今見たら上下半々くらいになっていました

    モーニングスターも下げ止まったようで、ヤレヤレです

    でも、日経平均19,000円なんて言ってる人もいるようなので、まだ安心はできないかと


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/30 03:04

    こんばんは。


    今夜のNYダウとNASDAQは上げています。

    もしかしたら下げ止まったのでしょうか?


    モーニングスターも下げ止まって、上げてくれれば良いのですけど(笑)


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/27 18:00
    こんばんは

    証券会社のサイトで見たら、
    NYダウがマイナス296.24、NASDAQがマイナス151.123、ついでにCME日経平均先物もマイナス325.00と、ダメダメですね
    週明けも暴落予約なんでしょうか

    数学だったらマイナスどうしを掛け合わせるとプラスになるけど、相場もそうなってくれないもんでしょうか

    10月末日まで待てばよかったです(-_-;)

    モーニングスターに関しては右に同じであります


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/27 05:54

    おはようございます。


    NYダウもNASDAQも下げました。

    来週の日経も下げそうです。


    10月の終わりに買うつもりだったモーニングスターを買いましたが・・・。

    含み損付きでした(笑)

    10月末日まで待てばよかったです(-_-;)


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/26 20:50
    こんばんは

    まあ、よくこれだけ世間に売り物があるなと感心します
    今日は銀行系はそこそこもどしているので、多少はマシかもしれませんね
    と、希望は捨てないおきましょう


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/10/25 18:00
    こんにちは。

    すごい下げでした。
    でも、ソニーは空売りしていたのに、損失を出しました。
    まど、あと100株空売りしたのがあります。、
    2000円代に暴落したのが、嘘のような回復ですが、今年現物株を薄利で売却してしまい、残念です。

    ソニーとサイバーは強いです。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/25 12:52
    田舎野友一さん  こんにちは

    こちらはシートで覆って、そろそろ買いたい、じゃなかった解体開始ってとこでしょうか。
    多分、中の方はけっこう進んでいるのかもしれません。

    お向かいは道路に面したところが生垣だったのですが、数日前にバッサリ。
    まあ、残したままじゃ工事はできないでしょうけど、ちょっと残念です。

    また植えてくれないかなあ




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/25 09:36
    建て替え工事、、、そそられますね、、、、
    昨日から2件隣の解体工事が始まりまして、もう何回も見に行っています(θθ)