正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(H30.10.12)

どうやら落ち着いてきたような相場ですが、まだ揺り返しがあるんでしょうか。1357(ダブルインバース)を売り尽くした身としては、そろそろこの辺でカンベンしてほしいところです。

で、10/12現在の信用取引残高のグラフです。
売り残が大きく減って、買い残が増加。あれだけ下げりゃ、売っている方はけっこう利益が出たことと思います。

Thumb  Thumb

今朝の日経新聞ではこんな記事がありました。

・強気型ETF口数増加  株回復期待、個人の買い
  16日時点で1984万口と3カ月ぶりの水準
  ダブルインバースは1カ月ぶりに1億口を下回った


6件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/19 03:33

    こんばんは。


    今夜のNYダウとNASDAQは大きく下落しています。


    今回の調整は明日か来週の月曜日で終わるのではないでしょうか?


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/19 21:13
    888ちこさん  こんばんは

    今夜のNYダウとNASDAQは大きく下落しています。

    止まりそうでなかなか下げ止まらないですね
    困ったもんです

    今回の調整は明日か来週の月曜日で終わるのではないでしょうか?

    そう願いたいです
    なんせ、1357(日経ダブルインバース)は売り尽くしてしまいましたし


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/20 01:46

    こんばんは。


    「1357(日経ダブルインバース)は売り尽くしてしまいました」

    素晴らしい!

    今夜のNYダウとNASDAQは上げています。

    日経先物も上げています^^

    来週は上がるのでは?


    と思いましたが・・・。

    ダウは上げていますが、NASDAQは下落に転じてしまいました(-_-;)

    ダウの上げ幅も小さくなりました。

    どうなるのでしょうか?


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/20 09:52
    おはようございます

    素晴らしい!

    いやいや、金曜くらいまで待てばよかったと思います

    どうなるのでしょうか?

    どうなるんでしょうね
    まさか、1,000円近い下げがまたあるとは思えないのですが、まあ、先のことが分かったためしはないので・・・・・


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/10/23 19:04
    こんばんは。

    今日の相場をご覧になりましたか?

    暴落相場でした。
    普通、午前中にさげても、午後、上げて行くのに、今日は、さらに下げて行きました。

    ま、おかげで、空売りで少し儲かりましたが、損失拡大です。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/23 20:52
    nyajyaraさん  こんばんは

    >今日の相場をご覧になりましたか?

    見ました
    というか、暴落を見届けたあとはフテ寝でした

    NYダウが下がったといっても、こんなに売らなくてもいいと思うんですけどね

    こう暴落が何度もあったりすると、値上がり益狙いよりも、配当のいいのを安いときに拾う方向に心を入れ替えようかと思案中です


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。