正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全1770件次へ »
ブログ

こんな日には・・・

今日は暴落といっていいくらいの下げでした

こんだけ下がったので、1357(日経ダブルインバース)を売って、1306(TOPIX連動型投信)を買い
ついでに、たまにしかやらないFXでNZドルをささやかに1,000ドルだけ買って、後は不貞寝

1日早かったかもしれないけど、明日は仕事で見ていられないので

ま、それはいいとして、スマホにときおりYahooのニュースが送られてくるのですが、今日は「日経平均一時1,000円超の下げ」とか言ってきました

この号外みたいなのが勝手に送られてくるのがジャマくさいので、なんとか止めようとしているけど、なぜか止まらない・・・


4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/10/11 17:40
    こんこん。

    良い時インバースを売り逃げしましたね、(笑)

    その資金でNKレバETFでも買いましょう。

    あすリバすれば笑いが止まらないでしょう。(^O^)/
  • イメージ
    小督さん
    2018/10/11 20:28
    こんばんは

    そろそろ下げそうだなあ、とは思っていましたが、
    今日は1000円超も下げたのですか

    全く関係はありませんが、『山怪』読み終えました
    まさに異界を感じますね
    私はゾクゾクする、というより、ワクワクの方が近いかな・・・
    今「弐」を読んでいます

    相場に振り回されずに、過ごすことにします
  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/11 21:27
    風車の弥吉さん  こんばんは

    良い時インバースを売り逃げしましたね、(笑)

    明日はどうなるか分かりませんが、今日のところはOKなようです

    その資金でNKレバETFでも買いましょう。

    今日はウッカリ1306(TOPIX連動型投信)を買っちまいました
    日経レバの方が正解でした、残念


  • イメージ
    正坊さん
    2018/10/11 21:40
    小督さん  こんばんは

    >そろそろ下げそうだなあ、とは思っていましたが、
    >今日は1000円超も下げたのですか

    最後はちょっとだけもどしてくれたけど、マイナス915円でしたね。

    >全く関係はありませんが、『山怪』読み終えました
    >まさに異界を感じますね
    >私はゾクゾクする、というより、ワクワクの方が近いかな・・・
    >今「弐」を読んでいます

    この本、なかなか面白いですよね。
    そろそろ図書館に「参」が入らないかなと、今度探しに行きます。

    私的には「遠野物語」(柳田國男)とか「遠野奇談」(佐々木 喜善)なんかもお勧めです。
    前者は文語ですが、源氏物語なんぞと比べるとはるかに読みやすいようです。

    >相場に振り回されずに、過ごすことにします

    それがいいですね。私も今日はちょっとだけ売買した以外は読書と昼寝でした(明日はお仕事)。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。