りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4368件目 / 全8366件次へ »
ブログ

盆も正月もない

粛々と仕事を続ける。

でもまあ現役のときのような残業三昧はないから、時間は短い。

今夜はナイターと焼酎(こればっかし^^)。

巨人は広島マツダスタジアムで13連敗だそうだ。
その中には菅野も何度か入っているが、今日も菅野先発だ。
前に同じ場所で菅野が投げたとき、最初からあきらめてウォッチしてなかったが、勝っちゃったんで、今日はぜひ最初から観戦しよう。ラジコだけど。

ちなみに広島の先発大瀬良はマツダスタジアムで巨人に負け無しだそうだ。

今日は強気で応援。
(注:栗の強気は・・・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/12 08:36
    おはようございます。

    蒸してたでしょうねぇ~。
    2アウトから、
    「あっとひっとりっ」どころか、
    「あっといっきゅうっ」
    が、その1球で水の泡に。
    おそろしいことだ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/12 08:28
    こんばんは。引き分けで終わったみたいですね。
    暑い夏の接戦でしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 21:23
    2対2で延長戦だ。

    とりあえず、大瀬良の勝ちと菅野の負けは消えた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 21:18
    あら、9回に同点に追いつかれた。

    中崎が打たれて同点というケースは先日もあったが、
    そのときは再逆転して中崎が勝ち投手になった。
    今日はどうかな(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 20:53
    こんばんは。

    花火の音がすごいので、

    近いんですね。

    花火って、遠いところでも音が聞こえるば、ぱんぱんぱちぱちって感じです。やはり近いところでドドンと来るのがよいですね。

    トレードはぼちぼちにします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/11 20:49
    こんばんは。

    花火の音がすごいので、聞きにくい。

    今日は2か所でやってたから。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 20:43
    風呂入っている間に巨人得点してた(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 20:17
    クイズトリプルチャンス第三問は
    「巨人はこの試合得点するでしょうか?」

    最後の質問の締め切りはいつも試合終了までだから、ゆっくり観戦しておけばよい。

    だが、そもそも今日菅野で負けることになると、巨人は順位も下がるし、もう終わる感じだ。
    3位阪神が勝ってるから、2位になりそうだし、昨日と同じで広島勝ってもマジックでない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 19:27
    7時頃、うとうとしてて第2問を聞き漏らした。

    巨人は4回に初ヒットが出るでしょうか?みたいな感じだった。
    初ヒットって、ヒットまだ出てないんだっけか?
    途中四球がひとつあっただけか。

    いずれにしても答えは、ヒットは出ない、でよいようだ。
    とかなんとか書いてるうちに4回どころか5回もノーヒットで終わった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:52
    ここから3回裏だが、さらに菅野を打ち崩せそうな気がしてきた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:49
    友一どん、こんばんは。

    漫画みたいな顔が大人の顔になってました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/11 18:43
    みんな顔を少しずつ変えるので、しばらく見ないとすっかり変わってたりして。。。
    整形が進化したので、いったいどこを直したのか分からないが、なんかいい顔になってたりすてლ(`∀´ლ)ケッケッケ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:42
    初回0だったが、広島2回裏に1点先制。
    ふむふむ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:23
    第1問の回答は、「0点に抑える」でした。なはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:08
    テレビではミュージックフェアをやっているが、あれ?誰だろうと思ってよく見たら浜崎あゆみのようだ。化粧が薄くなったか・・・・よくわからんかった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/11 18:01
    今夜もニッポン放送中継はエモやんの解説でいいちょーしだろう。

    さて、開始前後の出題
    ニッポン放送クイズトリプルチャンス第1問は

    三試合連続で初回に失点している菅野投手は今日の広島戦の初回0点に抑えるでしょうか。

    さて、どうでしょうかね。なんか悲痛なクイズだこと。