りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4476件目 / 全8441件次へ »
ブログ

日本には四季があっていいなぁ(θθ)って

言ったやつは誰だ(△"△)。

それはわたしです(^^);

でもこれはちょっといただけない。
何月だったか、1日の温度差が大きくてついていけないと思ったことがあるが、そのときは季節の変わり目だからなぁ、とのんきなことを言っていた。
その後、ずっと35度くらいだったのが数日30度を下回ったかと思いきや、またしばらく30度台が続くそうだ。
昨日なんか冷房の効いた職場で身体がなじんだあとに、帰路の温度で身体がほてってしまい、夜間、エアコンをつけていても、もぁ~と身体全体があったまってるようでげんなりだった。

わしら耐熱試験の実験台かぃっ。

これでよー日本の生産効率落ちんなぁ~といたく感心。

まーそれはそれでよいので、もちっと緩やかな四季折々てのになりませんか?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 07:31
    昨夜のナイター中継でエモやんがいいこと言っていた。

    セ・リーグの2位以下の球団は広島戦にエースをぶつけずに、2位3位狙いすべし。今から優勝なんてできないんだし広島に勝てっこないんだから。
    その通りでしょうね。
    あとは、エモやんも本来は反対してるCSに向けて2位3位狙い。
    ここにCSの意味はあるのだろうけど、シーズン長くなるだけで、去年の広島みたいにさんざん待たされて身体冷えちゃってから日本シリーズにも出られない、なんてことになるからやめてほしい、CS制度。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 19:23
    > セ・リーグの2位以下の球団は広島戦にエースをぶつけずに、2位3位狙いすべし。今から優勝なんてできないんだし広島に勝てっこないんだから。

    ヤクルトは今日もまたエース級を広島にぶつけて惨敗だ。

         Nobody stop me !!!


    それにしても暑い。やけくそ暑い。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 19:53
    ちなみに今夜(8月1日)のカープ、一番から四番まで、たなきくまるトリオとその仲間に入れて欲しい神ってる四番鈴木誠也の4人がホームラン打ってる。そりゃ負けないわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 19:57
    おっと。今夜の鈴木誠也はホームランのあと、2塁打とヒットだ。

    あと3塁打でサイクルか。狙ってくかな、深いとこ(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 20:02
    > 狙ってくかな、深いとこ(^^)v

    あ、おしい!外角流し打ちで、本日2本目の2塁打(^^)v


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/1 20:06
    こんばんは。

    ビールが進みますね。

    まるで,飲んベー解説者。

    やれやれ。

    株もこの調子だと思いやられる。

    二子玉、4時で33度だった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 20:17
    こんばんは。

    株もこの調子だと思いやられる。

    わはは。ザラ場はしらふ(^^);

    酔うと、たとえばこんな風(↓)になる。

    ニューヨークは、1上がって2下がるモードに入ったか(^^)?

    って、さっき書こうとして忘れてたのを、お陰で思い出しんだけど、新しい日記では恥ずかしいのでここにそっと書いとこう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/1 20:19
    > 二子玉、4時で33度だった。

    こっちも暑かったです。
    湿度が上がって寝苦しい夜になりそう。
    エアコンつけっぱなし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。