ぎっしーさんのブログ
ブログ
08.09.13 リーマンも辛いけど サラリーマンもつらい
三連休ですね。私は明日も仕事です。
携帯で日記を書いてます。
天気は良いけど朝からいろんなお客様からの電話の多いこと。我社の不備もあればお客様のワガママもありますが、コールセンターは今日も数々の用件を消化中。
今昼休憩で近くの喫茶。隣のテーブルの人も何か愚痴ってます。
後半は会議の資料をつくらねば!
世の中から苦情がなくなる日はありません。また仕事がんばろっと!
失礼しました。
三連休ですね。私は明日も仕事です。
>お仕事ごくろうさまです♪
ありがとうございます♪
>三連休も稲刈りに奮闘中で、いっそのこと出勤していた方が楽なのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
お疲れ様でございます。見事なお米がとれてそうな感じですね。自分で育てたお米は、きっと、おいしいでしょうね。
>タイトル見て思わず笑ってしまいました。
ありがとうございます。つかみはOKでしたか?
>私も昨日は休日出勤、今も宿題を消化中です。
ご苦労様です。宿題片付けるのも大変ですよね。がんばってくださいね。
>だれか私も救済してくれないかな?
うまいっ!座布団1枚!
>ぎっしーさんには大切なお仕事がありますよね?
私はそれを大切にしていただきたいと思っています。m(__)m
励ましのお言葉、ありがとうございます。感謝!
>もしたまにのぞきに来てもみんな忘れないと思いますよん♪
うれしいこと言ってくれますね!みやまなさんも巡回パワー全開ですが、体壊さないようがんばってください。
お仕事ごくろうさまです♪
自分も三連休なのですが、この時期は収穫の真っ最中なのです。
三連休も稲刈りに奮闘中で、いっそのこと出勤していた方が楽なのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
タイトル見て思わず笑ってしまいました。
私も昨日は休日出勤、今も宿題を消化中です。
だれか私も救済してくれないかな?
>最近、みんかぶ更新が後手後手になってしまっているので、自分でも若干の葛藤があります。
よーくわかるようなきがしたので、、、
でもぎっしーさん!
ぎっしーさんには大切なお仕事がありますよね?
私はそれを大切にしていただきたいと思っています。m(__)m
巡回するのは、パワー私はそんなにかかりませんし。
時間がある時だけってしてるんで(^^ゞ
夜遅い時間に足あとついてたりするんで、
「お疲れだろうなぁ」とおもうことがありますよ(^^ゞ
もしたまにのぞきに来てもみんな忘れないと思いますよん♪
本当にモバイルは便利ですね。最近コンビニとかで販売している予備バッテリー商品にも思わず目がいってしまいます。
みんかぶユーザーも15万人を越えたから、みんながモバイル使うとバッテリー特需?が発生なんてことに(笑)
それでは行ってきま~す
出勤途中の名鉄電車より
お仕事お疲れ様ですー。
携帯からのみんかぶで、間違いなく便利になりましたが、やっぱりバッテリーの消費が激しくなりましたね(≧ω≦)
スペアのバッテリーか充電コードー持ち歩かないと今後は心配ですね(><)
>ぎっしーさんもモバイルからですね。私も愛用中です。
はい。初めて携帯から日記書いてみましたが、やはりPCからのほうが、入力しやすいですね。それよりも外出先からだとバッテリーが心配です。
>お仕事おつかれ様です(^O^)/
ありがとうございます。
>ぎっしーさんの中では不満もあると思うんですけど、
きっちりやってるところが
見習いたいところでもありますm(__)m
いえいえ見習うだなんて、とんでもございません。
今日は、離婚調停中の愚痴もお聞きしました。
>休める日は体大切にしてくださいね!
最近、みんかぶ更新が後手後手になってしまっているので、自分でも若干の葛藤があります。お互い体は大切にしてまいりましょう。
>ぎっしーさんもみんかぶモバイル活用中ですね。
私も活用したくなりました。
便利ですけど、やはり、バッテリーがしんどいです。
>前向きな姿勢、尊敬しちゃいます!
無理せずがんばってくださいね。
前へ前へ 明治大学ラグビー部のように!尊敬なんて照れちゃいますよ。頑張ります!
コメントありがとうございます。
>日記のタイトルからセンスが溢れ出ていたので思わずよってしまいました
そんなほめられ方をすると舞い上がってしまいます。
>CSは会社にとってはとても重要ですが、対応する方々にとってはとても大変なお仕事なんだろうなぁとあまり知識はありませんが、思います。
わざわざお電話くださるお客様にいかにご満足していただけるか1分1秒が勝負です。誠意・迅速・公平で。
明日も頑張ります!
ぎっしーさんもモバイルからですね。私も愛用中です。
お久しぶりです。
>お仕事お疲れ様です。
ありがとうございます。
>コールセンターは会社の顔でもありますから、少しのことでも、その会社全体のイメージを決定付けてしまうこともあり、重要なお仕事だと思います。
いいことおっしゃる!顔がみえずに声だけなんですが、顔という側面はありますね。気を引き締めて明日からも邁進いたします。
おひさしぶりです。
>お仕事頑張って下さいね~苦情も多い・・・なんともですね。
ありがとうございます。この苦情を貴重なご意見として会社にあげる!お客様のわがままにどこまで企業がこたえられるかが勝負です。
>あまりにも他人に求める事が多すぎなんではないでしょうか!?毎日感謝の気持ちを忘れないでいたいですー
確かに他人に求めることが多くなってきている傾向はありますね。私も感謝の気持ちも万人が忘れなければと願いたいです。
いつも素早いご訪問ありがとうございます。
>あらら…お仕事ですか。。
熱中時代 北野先生のようなお言葉ですね。
>それに対応一つで会社の評価も変わってきちゃいますしね。
本当に変わりますね。お客様が何を望んでいるのかを理解するのが、微妙に判断難しい場合が多々あります。
>人の話を聞くのって大変そうですXX
全ては聞くことからはじまる...ですね!
お仕事おつかれ様です(^O^)/
>お客様のワガママもありますが、コールセンターは今日も数々の用件を消化中。
ぎっしーさんの中では不満もあると思うんですけど、
きっちりやってるところが
見習いたいところでもありますm(__)m
ぎっしーさん!
休める日は体大切にしてくださいね!
>携帯で日記を書いてます。
ぎっしーさんもみんかぶモバイル活用中ですね。
私も活用したくなりました。
>世の中から苦情がなくなる日はありません。また仕事がんばろっと!
前向きな姿勢、尊敬しちゃいます!
無理せずがんばってくださいね。
お仕事お疲れ様です[1:097]
日記のタイトルからセンスが溢れ出ていたので思わずよってしまいました[1:113]
CSは会社にとってはとても重要ですが、対応する方々にとってはとても大変なお仕事なんだろうなぁとあまり知識はありませんが、思います。
明日もお仕事頑張ってください[1:105]
お仕事お疲れ様です。
コールセンターは会社の顔でもありますから、少しのことでも、その会社全体のイメージを決定付けてしまうこともあり、重要なお仕事だと思います。