りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4447件目 / 全8326件次へ »
ブログ

2度びっくり。もしかしたら、もしかしたら・・・・

昼から仕事に行きつつ、あのぴくぴくはまたやったのか?と
帰ってから確認すると、日銀さん、またやっていた。
ついに今年のETF買い累計3兆4008億円に。(J-REITは372億円)

あかん、っつーてるのになー、下がるときは下げないと日銀が維持したって翌日までもたんがな。明日また買うのかなぁ・・・・

もひとつは、仕事中に負けていた広島カープ。今日の巨人は菅野だし、このままでも仕方ない、と思っていたが、なんと(@@)、勝っていた。
恐るべし。菅野でも止められないのか。

なんてことを経験すると、きっと3度目のびっくりは日本サッカーの勝利で、4度目のびっくりはアメリカ市場に嵐来る、かな(^^)b

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/28 21:48
    こんばんは。
    そして・・・5度目のびっ栗は、なんでしょう~~~?

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/28 21:51
    トランプの白旗
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 21:52
    いや、5度目の前に、そもそも4度目のびっくりが来るのかどうかが不明。これが本当に来たら、そのときは・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 21:53
    トランプの白旗

    なるほど・・・でも、あれは白旗上げるようなたまじゃないす。

    まー白旗なくても玉砕はあるか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 22:05
    ・・・ちょっと待って・・・

    一歩さんって、今はトランプの白旗を期待する立場じゃないよね?

    もしかしたら、もしかしたら・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/28 22:07
    こんばんは。

    サンタコカ?

    巨人も監督いらん。

    なしでいい。

    ドイツの負けで、ドイツ人たちが下げさせてたが、

    日銀に怒られたみたいね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/28 22:09
    え、豚ですけどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 22:12
    yocさん、こんばんは。

    そーねー、そういえば、カープは阪神と巨人連続でさんたこしたことになる。明日からのDeNAもやっつけたらもう敵無し。

    > ドイツの負けで、ドイツ人たちが下げさせてたが、日銀に怒られたみたいね。

    そうなの?最新ニュースは聞いてないけどドイツは景気鈍化と政情不安のダブルパンチでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 22:13
    > え、豚ですけどw

    そですか。焼き豚になりそう(^^)?

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/28 22:26

    今の興味は底がいつか?


    出来れば今晩であってほしい

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/28 22:29
    > 底がいつか?

    余裕を持っての買い下がり中でしたか。

    まー、底なんてものは、後でわかることすね。

    なんちて。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 06:21
    3個目のびっくりは、想定外でした。
    日本負けだけど決勝進出というぎりぎりの技(?)で。

    4個目のアメリカの嵐はなかったのだけど、またまたやってくれました。
    1昨日は欧州が髙く引けたあとのアメリカ下げで、
    昨日は欧州が安く引けたあとアメリカ上昇。
    でもこのほうが日本が寄り天になりやすくてやりやすいです、か・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。