りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4473件目 / 全8353件次へ »
ブログ

え、そんなことが、あんなことが・・・てことは?

昨晩のサッカー中継は途中でへこたれて寝てしまったが、あまりサッカーファンでないわたしにはむつかしい結果でした。
聞けば、ポーランドは世界ランク8位で、ワールドカップ2連敗のあとは必ず勝っているのだと。

でも日本予選通過。西野さんは持ってるというよりは業師なのね。

業師といえばアメリカ市場は、欧州が高く引けると下り、安く引けると上がる。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 06:30
    自分にとっては、東京市場が安くはじまって日銀登場するよりは、
    アメリカ上昇で、東京が寄り天風になるのがやりやすいです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 07:50
    ついでだけど、今回の西野作戦への批判が世の中ではけっこうあるそうで、驚いた。
    ドイツ紙の批判は、おそらく負け惜しみでしょうけど、日本国内では応援したいですね。

    日本人はまだまだ玉砕が好きな人多いのね。
    東京市場も食えるで(^^)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/29 08:01
    市場を食い物にしているのですね、、、
    紙様のくせに、、、
    あんまりです(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/29 08:08

    今日はゆっくりと過ごせそう。


    栗さんのドタバタな一日でも観察するか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 08:08
    これは友一どん、おはようございます。

    まさか、あーたは、市場に奉仕しているのですか?

    それなら
    「(T^T)ウッウッウッ」
    とか言うてんと、もっと幸せそうにせねば。

    いいですか、左のほほを打たれれば必ず右のほほも出すのですよ。
    出し惜しみはいけません。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 08:10
    一歩さん、おはようございます。

    ぼくは水面下で水をかき、顔で笑って心で泣くので、
    とくに何も見えないと思います。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/29 13:21

    ひたすら、短期売買で、ノウハウの蓄積えへへ。


    今はコツコツで、満足です。えへへ。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/29 13:49
    こんにちは。

    めでたいね。

    ドイツはやっかみ。
    いつも自分たちはやってるのにね。
    神様は見てるんだ。

    ベルギーブラジルと撃破して、優勝候補だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 13:58
    マイルドさん、こんにちは。

    ぼくもこつこつ(^^)ですだ。

    でも時間かかっていかんわ(><);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 14:01
    yocさん、こんにちは。

    ここからは失うものはないので、それこそ玉砕覚悟の最高の布陣でやったらいいですな。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/29 16:38
    スマホで見たら、玉砕宣言かと思った(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 16:43
    こりはこりは、アニソン生歌で「軽く興奮してしまった」ロデムさん、こんにちは。

    > 玉砕宣言かと思った

    さすが感受性がが豊か(^^)b

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/29 17:54
    暗い喫茶店では、字が見辛いだけという初老ばなし(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 18:14
    あら、そうなの。

    こっちも自虐ネタが多い傾向あるしなぁ~どっちもどっちね(^^);

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/29 19:20

    日銀。今日も買っていたなんて。


    ビックリ。


    先週外人は先物を4000憶円ほど売っているが。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/29 20:47
    > 日銀。今日も買っていたなんて。

    なんと。
    う~む・・・前場で下げたときに買うことに決めたのか・・・
    てことは、またまた不自然に戻したわけだ。
    そうまでして維持したい水準なのか、今の場所??

    今年のETFは半年で、3兆4723億円。
    7月も荒れそう、と言われているがどういうつもりなのか??

    まさかとうは思うが秋の総裁選まで買い続けて6兆消化しちゃうとか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。