with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3942件目 / 全4141件次へ »
ブログ

やっぱり・・・・・・

パソコンを買ったのは前回の日記で書きましたが、、、、、

調子悪い・・・・・

音が出ない・・・・

ドライバーを認識してくれない・・・・何で??

USBもおかしい・・・・ハブを認識してくれなかったり・・・

レーザープリンターも認識してくれない。。。

ふ~~~~~~~~~っ

電気屋さんも来たけど・・・・

変ですね。。。。????

結局新品交換へ・・・・

私の所へ来たら酷使されるから嫌がってる・・・?

夕べも早速、朝の4時まで仕事しちゃいましたからね。。。

今度のパソコン文句言わずに仕事してくれればいいのですが・・

このパソコン・・・・黙秘権・・・

そっちがその気なら、新人君が来るまで酷使してやる^^

ほとんど設定したのに・・・・
  • タグ:

    PC
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/13 15:37
    大変ですね…。

    私も外付けHDDやプリンタ、つながらなくて、ちょっと、苦労しました。

    Vista対応ではなかったので。

    with24さんも、新しいPCとのことで、Vistaだろうと思いますが…。

    管理者権限でうんたらかんたらって、やっても、ムリですかね…?

    まぁ、いずれにしても、面倒なVIstaです。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/13 16:05
    あっきんさん

    こんにちは^^

    大変ですね。

    中途半端なメーカー製は、、、、

    かえって自作の方が何を使ったか分かってるので対応しやすい

    と思いました。

    結局、新品交換です・・・・

    仕事でも使うから、XPを選択したのですけどね。。。

    今、電気屋さんから電話があって新品が来ましたって・・・

    データ消去が大変です。

    フォーマットしてから持っていきます。。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/13 22:39
    こんばんONE!!

    あれッ!手作りじゃなかったのですか??
    今時のパソコンはいろいろ個性的なんですね^ ^〞

    自分もそろそろ代え時かな~なんて思うんですけど、お奨めはないでしょうか??
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/13 22:52
    Rsunさん

    こんばんわ。

    ホームメイドは部品がまだ集まりません^^

    ここの事務所は新品を買っちゃいました。

    38000円はお買い得だったと思ってます。

    そうそう、この間痴女?に会いました。

    とても、日記に書けません。。。。^^

    書きたくてウズウズしてるんですが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。