with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3943件目 / 全4141件次へ »
ブログ

調子が悪い・・・・・・・・・

体調は調子良いのですが・・・・・

我が家の機械類の調子が悪い・・・・

洗濯機は途中で止まってしまう・・・

乾燥の途中で、仕事放棄・・・なんで?

何か発火のおそれがあるって言ってサービスの人が2.3回

来たのですが、、、、、それからなんです。。。

それまで、真面目に働いていた我が家の洗濯機くん・・・

さぼるようになってしまいました。。。。

パソコンも調子悪いです。

何でか分かりませんが、表示等が英文表示になっちゃうし・・・

イントールしているソフトを認識してくれません。。。

クリックしても、ありませんってダダをこねてます。

調べるとあるのですが・・・・・

OSがおかしくなったのかな・・・・

UPデートしてからおかしくなったような気がします・・・・

仕方ないので、手作りパソコンは部品がまだそろわないので

買ってきました。

マウスコンピューター
インテル® Core™ 2 Duoプロセッサー E8400Windows XP®
正規版デュアルチャネルDDR2-SDRAM 2048MB PC2-6400160GB SerialATADVD±R 2層書込対応
DVDスーパーマルチドライブ

行きつけの電気屋さんで、展示品を38000円でGET

安かったのか?高かったのか?分かりません。

とりあえず、セットアップして使ってみます。。。

今サンヨーさんが洗濯機の修理中です。

立ち会いの間に日記書いてます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/11 17:41
    この内容で、38,000なら安いんじゃないでしょうかね?

    いいなぁー…。
    新しいパソコン。

    家電が壊れるときは、自分や家族の身代わりになって、家電が壊れるんだよ…って、話がありますね。

    身代わりになってくれたという。

    きっと、with24さん自身の体調はすこぶるよいのに、家電が壊れるのは、そういうことかもしれません。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/11 22:12
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    そうですか、安いですか。。。よかった^^

    今その、パソコンを使用しています。

    軽やかに動いてくれてます。。。^^

    とりあえずは良かったです。

    でも、オーディオが動いてくれません??

    >家電が壊れるときは、自分や家族の身代わりになって、家電が壊れるんだよ…って、話がありますね。

    そうですか。。。

    パソコンは重労働で駆使され年寄りになってたけど・・・

    洗濯機君は、まだ若かったのに。。。身代わりですか・・・

    なんか神妙になってきますね^^

    私が力を吸い取ってるんでしょうかね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。