りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4622件目 / 全8381件次へ »
ブログ

【野球】オッケーです

帰ってから番組表を確認したが、中継がない。

おんや?

今日はデイゲームだったのだ。

広島は勝っている。逆転勝ちだ(^^);
逆転いいんだけど、先制されるのもちょっと考えて欲しいなぁ~。

そして? 巨人はまだ試合やってるのか?
午後時2に始まったのではないのか?

あ、そろそろ終わりそう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/20 02:52
    今夜は野球じゃなく、ウェディングの夜ですね。

    あ、なるほど。

    ここんとこ、わりと連続で英王室は盛り上がってますね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/19 21:30
    今夜は野球じゃなく、ウェディングの夜ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 20:19
    > 今日の広島は外人さんひとりも出てませんでした。

    訂正。後半に代打でふたり出てました。
    勝ち越した後だけど(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 20:13
    ロデムさん、

    なんかね、デイリースポーツオンラインによると、阪神は9試合連続で3得点以下なんですと。

    猛虎打線は今どこに・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 20:10
    yocさん、こんばんは。

    そうなんです。一時はどうなることか、と思いました。

    外人足がかゆくなってきて、はたらなけなる

    そうなんですか?
    やっぱ日本の風土でドームじゃないのはきついかなぁ~。

    ちなみに、今日の広島は外人さんひとりも出てませんでした。
    これで強けりゃ負け知らず、かもよ~。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/19 20:02
    阪神負けたのか。たしか1対0で勝っていた気がしたんだが。
    落ちていくのも阪神らしさ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/19 19:42
    こんばんは。

    広島このまま終わるかと思ったら、勝ち始めちゃった。

    たぶん外人足がかゆくなってきて、はたらなけなると思う。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 18:39
    NHK-BSプレミアムで18:30から、六角精児の呑み鉄本線・日本旅、という番組をやっているようだ、見てないけど。

    マニアックですね。

    このタイトルは、哀しみ本線・日本海、のもじり、かな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 18:35
    こんばんは。

    なるほど。

    阪神だめですね~、と阪神ファンでもない人に言ってもしかたないけど、ロデムさんが「阪神」と書くたびにデイリースポーツを思い出しますわ。さすがに、喝を入れるもようですね。
    「深刻な貧打」
    だそうです。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/19 18:05
    こんばんは。
    そういえば、昼にテレビをつけた時に、阪神中日戦もやってましたね。全部デイゲームだったんですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/19 17:48
    するってーと、今夜は何をネタに呑めばよいのだろか。

    最近土曜の夜の番組が不毛ではないでしょうか。