りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4677件目 / 全8421件次へ »
ブログ

ぼくよりかわいそうな人がいた(@@)

関東の通常放送では広島vs阪神の中継はないので、
いつものようにラジコで巨人vsドラゴンズを聞きながら広島戦をチェックしていた。

阪神の能見投手。

1回から、
ホームラン打たれる。
ホームラン打たれる。
ヒット打たれる。
三塁打打たれる。
打者にぶっつける。
暴投する。
ホームラン打たれる。

で、6点で終了。

敵だからといって、こんなのはぼくは喜ばない。

誰ですか「自分を見るようでか?」と言う人は(△"△)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/13 21:44
    俺がすべったみたいになっとるやないかい(△"△)!

    ・・・・

    ということでここは納めておきましょう。

    なむなむ。
    今夜は書きたいネタがいくつかあるのだ。

    ではでは。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/12 22:54

    人の日記にはコメントは2回まで!


    それ以上書きたいことは自分の日記に。


    読むほうもうんざりくる。


    まるでストカーみたい

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 21:07
    奥さんとあまり話さない系男子ですか?ww
    まあ、きっと喜んでくれてますよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/12 20:53
    さあ?(笑)おっと、ここは人のお庭だったのに(笑)
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 20:41
    流石ですね。
    じゃあ、奥さんも大喜びじゃないですか?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/12 20:05
    兼業主夫ですが、何か?(笑) 料理もしまっせ。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 19:59
    あれ?って事はロデムさんは洗濯や育児も出来るイクメンってやつですか?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/12 19:53
    >ビーナスさん 土曜はだいたい洗濯とかが忙しいのです。だから昼間もブログでお話が出来たでしょ(笑)
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 19:52
    >ロデムさん
    奇遇ですね。
    私も出掛けなかったですよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/12 19:46
    ああ、今日出かけなかったから、デイリーの一面を確認出来なかった。残念。
    あっ、こんばんは(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 19:17
    > 関西の人だから阪神ファン

    そりゃたしかに偏見だ。

    関西人で阪神ファンって、半分以下と思う。
    いわゆる”こてこての”阪神ファン。

    トランプファンみたいに、コアな人々がいるわけで、その印象があまりに強いから誤解されてるかもしれない。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 19:14
    うわぁ、知らんかった
    ロデムさん関西の人だから阪神ファンだと思ってました。(完全に偏見です。)
    あー、早くテレビ買わなきゃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 19:12
    とはいえ、まあ、みん株にも阪神ファンはそれなりにおられるので、
    ぼくもあんまりえげつないこと言わないように注意します(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 19:10
    そっちか。実はロデムさんは阪神ファンではありません。
    なにしろプロ野球ファンでもないのです。
    ぼくがカープの話をして、たまに阪神をやりだまにあげるので、
    話につきあってくれてるだけですよん。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 19:08
    いや、すいません、言い方が悪かったです。
    阪神の低迷ぶりに泣いちゃいますよ。ってww
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 19:02
    ロデムさんいろいろ持ってるからプラスマイナスでうまいことやってる思いますが、なんか想定外の下げがあるのかな?それは本人に聞くのが早いか(^^);
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 18:56
    ロデムさんそろそろ泣きますよ。ww
    まあ、あれは誰にも予想しえなかった事ですけど、セイノーさんだって売られまくって1000円になるとは誰も思ってませんよ。
    ただ、何が起きるか解りませんからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 18:45
    > こんな惨めな試合

    で思い出したのが、ロデムさんが言っていたデイリースポーツ
    で、オンライン版でさっそく確認すると、

    「阪神、今期初の4連敗で借金生活へ」

    なるほど・・・・今季初と入れることで微妙に悲観が減少している。
    すばらしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/12 18:43
    いやぁ~、あんな大事件で一儲けできるのはよっぽど
    市場にべったり張り付いて鵜の目鷹の目で格闘している人ですよ。

    そういうことなしに偶然当たるひとは、そりゃラッキーですね。

    たまに暴落する銘柄を見ると、ぼくはそれを買わなかっただけラッキーかな?とかなり消極的ラッキーを感じております。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/12 18:39
    はい、ただ、りす栗さんの言う事も一理有ります。先日言っていた
    今の値段でもセイノーを買ってる人が居る
    それは何か勝算有っての事じゃないか

    それは忘れもしないあの4年前の原発事故で東電は大暴落しました。
    という事はそれまでに現金化をして100円近辺で買って400円近辺で売った人も多いのではないかと思います。
    しかし、あの時私は
    「あっ、東電もここで終わりだと踏んでいました。」
    でも、結果論からすればあれで大儲け出来た人も居たと思います。
    そこでりす栗さんの言っていた事も一理有りますね。
« 前へ 1 3 4