イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全331件次へ »
ブログ

ダマシ

C20b3f993  

画像の中に一人、元男の子(と言うか、もう戸籍は女の子?)の人が混じってます!いや~。わからないものですね~。 すっかり騙されました!まあ、かわいいので良・・・くは無いのかな?

今日の相場は反落でした。商社や海運、鉄鋼なんかが目立って弱かったです。銀行株はなかなか底堅い感じでした。金融不安は後退したものの、景気への懸念は依然として強いようです。ディフェンシブ株も東電以外は堅調な感じでした。

と言う訳で、昨日、今日の動きだけ見ると、金融相場 http://www.money-navi.net/stock-tec2nd-3-kinyu.html っぽい感じです。しばらくはショートカバーも交えてガチャガチャ動くと思うのですが、上げ相場になるのなら流れ的に金融株が主役になるんじゃないかと思っています。

逆に、まだまだ実体経済がが悪くなって株価も下げ続ける!って言うんなら、今日下げていたようなところを売るとか、ディフェンシブにシフトするのが良いんじゃないでしょうか。

てな事を考えていたのですが、どっちに賭ければ良いのかまだはっきりしない感じです。今週末のSQ、来週のアメリカの金融機関の決算見てから動くのが安全な気がします。まあ、ダマシには気を付けましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/10 11:09
    >kaimonnjpさん

    こんにちは。ダマシに遭ったら即損切り!ですよ!! 椿姫さんに関しては僕はなかなか出来ませんが・・・ ナンピンで追いかけてしまいそうです。

    >iiotoko2000jpさん

    こんにちは。僕も誘惑に弱いので、ホイホイと・・・
    iiotoko2000jpさんもまだまだ若いの行けます!

    >Zephyrさん

    こんにちは。僕は普通に一番右が好みなので、ショックです!皆さん右って人が多いので・・・

    今日も金融株は下げ渋ってますね~。とりあえず、リーマンの事にケリが付けば行けるんじゃないかって気もして来ました!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/9/9 23:56
     イカのおすしさん、こんばんは!
     題名に惹かれて・・・私も骨格から一番右かと・・・うわぁ~ダマサレタァ~((((;゚Д゚))。
     くやしい~ので家の女性に聞いたら、当てられた!、またもや~((((;゚Д゚))。
     と言う訳で、確かに私も「金融や証券セクター」が底の辺で動くように習ったような・・・。ただ、救済の発表に売られすぎの反動が大手銀行に起きたみたいに感じます。結構冷ややかにみてる海外勢も多そうですし。買うのは、上昇が確認出来てからでも遅くないと個人的には思いますです~♪
    今日は、「アハ体験」をありがとうございました!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/9 22:56
    こんばんわ、俺ダメだわ、全然わからない?騙されやすい男なんだな!誘惑にも弱いし、こんな若いの連れてたらつかまるよ~。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/9 20:33
    ああーーーーっ
    全く読んで無いですね(∩^薔^)
    まんなかですか?
    ん~わかんないものです~
    これだから早とちりで捕まってしまうんですね・・・
    反省
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/9 20:26
    失礼!訂正!一人とかかれていますね/^ヮ^\

    じゃあ一番右の男に一票!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/9 20:24
    こんばんわ~

    こんな時はズバリ!”

    3人とも騙し・・・・と読みました

    世の中信じるものは自分のみ!
    どれだけ騙された(|||▽||| )
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/9 20:09
    >金の延べ棒さん

    こんばんは。僕の友達にもオカマの子がいますけど、なんか強いですね~。マイノリティだからでしょうか?

    応援・・・しましょう!

    >揚げ玉と天かすさん

    こんばんは。上げ相場になるなら順番的にその辺からだとは思うのですが、まだ先の話のような気もしますね・・・

    僕たちにはわかりませんけど、ホントに性に違いを感じる人はいるみたいですね。プールとか入れないって言ってました。

    >ヨッシーさん

    こんばんは。テレビにも出てましたかー。声聞いてもわかんないですよね。

    金融株は経済全体の動きが読める人じゃないと動きを予想するのは難しいんでしょうね。僕もさっぱりわからないので取引する時は適当にやってますね・・・

    今はショートカバー主体で上がってるので、上手く売れれば利益につながるかもしれませんね。とりあえず、落ち着くのを待ちたいです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/9 19:53
    イカのおすしさん、こんばんは。

    元男の子はこの前TVに出ていましたよ。でも、言われないと分からないですね。

    分からないといえば相場も分かりませんが、金融株はどっちに転んでもあやうそうなので、金融株主導の相場って嫌いです。アメリカのどっかの救済策だって、大海で大勢が溺れているなかに浮き輪を2個投げた程度のもので、こんなことで状況が好転するとはとても思えません。

    みんなが銀行株を狙っているうちはチャンスですよ。いずれ下がることはみえみえなので、上げるだけ上げてもらって、ショートで勝負すればいいんですからね。案外簡単に利益につながりそうです。
  • イメージ
    こんにちわ。

    やはり狙いはその辺なのですね。


    真ん中ですよね、青山の子は。

    本当に自分の性に違いを感じる人っているのですね。

    普通の女の子同様な行動で、デコ携帯とか爪も彩ってましたね。

    そこまでいくとあるのかな、と思えます。

    のめりこんで女性のやることに興味を持ってしまったってことはあるのかもしれないけど、素で女性と同じ行動をとるってことは本当なのでは?


    今の流れでは上げの時は銀行株を狙うのが無難かもしれませんね。

    大きな反落のあとの反発は銀行株を狙いたいですね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/9 19:43
    こんばんは。

    椿姫さんすごい行動力ですね。ここまでの話しになるとは本人も思っていなかったのでは。

    応援しましょかね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/9 19:02
    >REEDさん

    こんばんは。早いものですね~。今の状態から見ると、良い数字は期待出来ない気がします。為替でどうにかって感じなんですかねー。まあ、決算持ち越しはしないようにします!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/9 18:59
    >タキオンさん

    そうみたいです。タイまで行って手術して来たらしいですよ! タキオンさんは右ですね・・・


    >あっきんさん

    はい、『わたし、男子校出身です。』って本を出していました!


    >kobuntaさん

    kobuntaさんも右でありますか!と思ったら左?? フフフ・・・

    みんなでイケイケドンドンな相場は参加した事無いので来て欲しいですね~!上手く乗れなさそうですが・・・


    >NGTNさん

    さすがです!そこまで見ているとは。やはり相場でもそう言った眼が必要なのですね~。

    銀行はショートカバー終わったらとりあえず下げそうな感じですね。アメリカ次第な面があるのでなんとも難しいです。下げた時に買いが入るのかって言われると・・・


    と言う訳で、正解は真ん中の椿姫彩菜さんでした! http://news.livedoor.com/article/detail/3690383/ いやはや、驚きです。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/9 18:51
    こんばんは~。

    アメリカの決算終わったら、今度は日本の決算ですね。
    はらはら・・。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/9/9 18:39
    上智か青山の学生さんですよね。パッと見た感じだと可愛いけど、良く見ると顔の骨格が男だなぁと思います。

    銀行はどうですかね~。上げ方が単発のショートカバーっぽいのが気になりますが・・・まあ資源や機械よりはマシな気はします。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/9 18:02
    こんばんは。

    私も写真の右の子が犯人?じゃないかと(ーー;)
    実は・・・、真犯人は左の子☆
    なんて言ったら\(◎o◎)/!じゃないですか。。。

    みんなで行け行け!!ドンドン!!
    酔っ払ってババ抜きしてる様な相場、来ないかなぁ~
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 17:52
    真ん中の人じゃないですかね?

    最近、本出してませんでした?
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/9/9 17:39
    もと男の子とは、性転換手術を受けた男子のことですか?

    いちばん右の人が怪しくないですか。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/9 17:37
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。今は無理して動かない方がいい相場かもしれませんねー。僕もチョコチョコとした取引しかやってません・・・

    時間が掛かるかもしれませんが、株価は上昇すると思います!タイミングが分からないですね。
  • イメージ
    こんにちはです。

    金融相場到来ですか!
    うーん、塩漬けを開放して買っちゃおうかな。。

    >逆に、まだまだ実体経済がが悪くなって株価も下げ続ける!って言うんなら、

    うーん、迷います。

    よし、もう少し様子を伺う事にします(と思い続けて2ヶ月経ってしまいました)。

    ダマされませんよ、きっと株価は上昇します。
    日本ガンバ!