りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4881件目 / 全8333件次へ »
ブログ

掉尾の一振への布石になることを期待

日銀ETF買い。

12月は25日までで、5913億円。
1月からの累計で、5兆7414億円。
単月予算オーバーでも、月曜でも、年間6兆を超えない限り買う。

参考までに、年間6兆買う、って2016年6月に決まってからまだ1年半しかたっていない。これくらいで止めるのは逆に変。
来年も継続じゃ(^^)b

参考までに、1年間合計を時期を変更して見てみましょうか。
買い入れアップ宣言後の2016年7月~2017年6月の累計では、5兆9825億円。
2016年10月~2017年9月の累計では5兆8464億円。

1年間の累計6兆円は守っているようだ。
もちろん明日から続騰なら買う必要ないけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/26 17:49
    マイルド。さん、こんばんは。

    ルパンさんは明日、どや顔??ははは

    まー、この程度の上下で小稼ぎしてもなんも言わんと思うけど(^^);

    明日から上がるかなぁ~・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/26 17:44
    一歩さん、こんばんは。

    本日マイ転したが日銀は買わず。
    想定の範囲内?
    12月配当株権利確定日に買うと、余計な利益が
    入ってしまうからね~。
    明日からはあらためて買うでしょう。
    12月は今日までで、5925億円。
    1月からの累計では、5兆7426億円。
    708億円の買いをあと2回ですね。わーぉ、残り3日で2回(^^)v

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/26 14:07

    やはり親父どもは、私も含め全員、おねえちゃん、好きですね。あはは。


    追伸7741も今日から買いでは?


    ルパンさんは明日、どや顔??ははは

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/26 13:17

    どうもレベルが低次元すぎる。


    おれなど入りにくいわ。


    黒ちゃん、29日には買うそうです。


    先ほど電話がありました。


    下がっていなくても買うそうです

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/25 20:31
    > 俄然売り気満々になりますわ

    タイミング次第ですね。
    12月も何度も何度も陰線ありましたんで、文字通りショートなら(^^)b
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/25 20:19
    バレた‼正に姉ちゃんと話したかっただけです。(^_^;)
    でも野村は強気の買い推奨でした。
    天の邪鬼の私は俄然売り気満々になりますわ(~▽~@)♪♪♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/25 19:55
    越後屋さん、こんばんは。

    なぬ。Nの姉ちゃんが、そんなことを。
    証券会社の営業って、自分の感想言っていいんだっけか?
    固有のものを勧めるときでなくて、一般論ならよいのかな。
    たぶんどっかのエコノミストの受け売りですね。

    越後屋さん、本気で聞いてないでしょ。
    姉ちゃんと話したかったって?隅に置けませんなぁ~(^^)b
    それにしても26000オーバーとは大きく出たね。

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/25 19:03
    三河屋さんこんばんは、今日暇だったから野村の姉ちゃんに会いに行って来ました。
    来年の相場の見通しを尋ねてきました。
    来年も強気で良いでしょうとの事でした。
    目標値は26000~28000円だってさ
    ただし、刈り上げ君が何もしなければとの事です。買い方さん来年も楽しみですよね。