yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19952件目 / 全20809件次へ »
ブログ

経済指標 日経平均

15e456f36  

経済指標 日経平均 2008年09月05日
ドイツ鉱工業生産(7月) 
結果 -1.8% 予想 -0.5% 前回 0.1%(0.2%から修正)(季調済前月比)  
結果 -0.6% 予想 0.8% 前回 1.5%(1.7%から修正)(季調前前年比)  
  
           直近値 前日比 高値 / 安値
東証   TOPIX 1170.84 - 30.81(- 2.56%) 1184.94 / 1164.26  
東証日経平均株価 12212.23 - 345.43(- 2.75%)12385.65 / 12163.33  
大証日経平均先物 12200 - 380.00(- 3.02%) 12270 / 12150  
JQ  ジャスダック 56.19 - 0.65(- 1.14%) 56.42 / 55.88  
東証  マザーズ指数 424.50 - 5.76(- 1.34%) 425.87 / 414.57 大証 ヘラクレス指数 685.55 - 13.21(- 1.89%) 691.25 / 672.83 東証  REIT指数 1114.04 - 48.44(- 4.17%) 1145.86 / 1110.42  

東証1部の売買代金2兆3294億円。  


この後雇用統計があります。ドイツも減速が顕著です。昨日のトリシエ議長の弱気発言から一気にユーロ安になりこの世界同時株安の口火を切っただけあります。 3/17以来となる下落に2週目の同時株安になるか?注目の雇用統計です。案外昨日織り込んでしまい何も無いようでしょうか?原油も下がりづづけです。景気減速に統計も関係なしでした。原油も30ドルまで行きそうな勢いです。豪ドル75円も見えてきました。   
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/5 21:49
    hisabo_kichさん   こんばんは。

    ダウの先物暴落です。ドル安鮮明です。
    来週が頭が痛いです。朝までにいいニュースが入ってくれば良いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/5 21:41
    月とスッポンさん   こんばんは。

    そうですね、来週はどうなるんでしょう。
    昨日の為替のだまし上げには参りました。日本人をはめるために下げたような。
  • イメージ
    hisabo_kichさん
    2008/9/5 21:33
    こんばんは。雇用統計ハラハラしますねー。
    正に今この時発表です。

    さあ、どうなってるか…

    グットラック!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/5 21:31
    こんばんわ♪
    常識的にいったら、今晩の雇用統計は折込済みで上げなんでしょうね^^;
    でも、そのあと銀行決算とかどうするの?
    って思ったら、今日は買えませんでした><
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/5 21:28
    オペラさん  こんばんは。

    ダウの先物も動きがないようです。メリルの損失も折込んでしまったようです。常識では今日反発ですが昨日の為替のだましの上げが気になります。
  • イメージ
    こんばんは、、、短期的には織り込んでるような気は
    しますよね。。。再来週の投資銀行の決算まで、さて
    どうしましょうか?って感じです。