りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4992件目 / 全8370件次へ »
ブログ

来年はこうしよう、毎年思うのだ。

そろそろ年末も押し詰まってまいりました。

上昇するだろう、と予測するのはいいんだけど、買いが
早すぎたようだ。
ここ2,3日、朝が高いので、ほら、騰がるじゃないの、と思いきや、
寄り天の日々。

とはいえ、本当に買いが強ければ、寄り天を2,3回して売りを消化したらば、
その後は上昇しかないよね、なーんて思うのこころ。

実は毎年そのころに売りをやって踏みあげられるのだけど、
今年はこれまた、買いを早く入れ過ぎた。

今年はそれはありまへんねん、掉尾の一振ってやつ(^^)?
とかなったらびっくり。

どしろうと、ワロス、なんちて。。
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/23 21:56
    お、これはこれは、友一どん、こんばんは。

    木曜はいつも仕事が遅いので、失礼しておりました。

    んで、御用の向きは、なになに・・・・・

    なんと、エロスの権化とも噂される友一どんより、エロスの痛み分け、じゃなくて、のれん分けですか(^^)?

    いやー、もったいないこってす。
    もったいない、もったいない。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/11/23 09:21
    エロスがいいので内科医ね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    な~んかセンセにペッタリではないでスカ、、、エロス栗!!

    ええ響きでしょ  ( ̄△ ̄)え( ̄○ ̄)ろ( ̄0 ̄)す

    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡いいわ~~~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/23 08:48
    ロデムさん、おはようございます。

    いやぁ~(^^);

    でも、実際のところ、強そうな名前には憧れます。

    プレデター、って強そう、と思って検索したらすでにおられました。
    ちなみに、エイリアンさんという方もおられます(^^);

    ロプロスとかにして、ロデムさんと兄弟しもべにしてもらおうかしら。

    ロプロスさん、っていないみたい。・・・・・マイナーか。

    大明神さん、っておられるようですね。活動してるんだろうか?



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/23 07:37
    おはようございます。
    大明神はいつまでも大明神です(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/23 00:31
    > ここで噛みつき攻撃だ!

    う~む。あくまでも小動物的ではありますね。

    窮栗鼠猫を噛む、って舌をかみそう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/23 00:20
    栗鼠神!

    なんか強そうです

    栗鼠神、ここで噛みつき攻撃だ!

    みたいな(^_^;)

    今はスマホでどうぶつの森やってます(^。^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/23 00:15
    こんばんは。

    りす神に進化してもおかしくありません

    「進化」という言葉の響き、いいですね~。

    そうなれば、「小動物のくせに」じゃなくて「小動物様」に(∩∩)?

    「ども。りす神です。由来は、ここぞのときにそこじゃない、ちうかね。」

    ちなみに、「りす」を漢字にして、「栗鼠神」と書くと、ちょっとめんどくさそうなやつ風になります。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/22 20:39
    いつもはずすわけじゃないのはわかりますよ(^_^;)

    でも、その凄い確率でここじゃないようになるところが、ある種神を感じます

    ハンドルもりす栗から、りす神に進化してもおかしくありません

    あ、ポケモンみたい(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/22 19:05
    にゃいたさん、こんばんは。

    相場の神が見ておられるのですよ(^_^;)

    それにしても、うまい、うますぎる、と思うのですよ。
    その反対側の人、てか神なのか・・・・

    あ、ちなみにぼくはいつもはずすわけじゃないです。
    そりゃわかってるか(^^);

    ここぞ、と思うと、ここじゃないようになる。すごい確率で。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/22 19:01
    こんばんは♪

    寄り天なのはりす栗さんが買ったからとか(^_^;)

    売りだ!っと言いながら間違った振りをして買うフェイントを入れましょう

    きっと、相場の神が見ておられるのですよ(^_^;)