りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5152件目 / 全8371件次へ »
ブログ

北の国から

何か飛んでくるのか?というのはひとまず置いておいて、

引き続き、為替(特にドル円)と日経平均の関係を考えております。

昨日は、ドル円下がらずに、日経下がったらどうなるんだろう、と
興味を持ったが、結局、ドル円と日経が連動して動いたようだ。

たしかに短期的にはそうだろうけど、長い目で見れば、ドル円の上昇に
比べると日経の上昇のほうが大きいはずだ。
そのギャップを埋める方向には動かないのだろうか。

などと思っていたら、今日は下髭行って来い。
まさか、これで終わりか??????

それじゃあ、買いも成立せず、売りポジの買戻しも進まなかった
おいらの運命は・・・・・ってとこですよね。

いやいや、本来悪運がとても強いおいらがこのまま自滅していくとは
到底信じられません。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 19:11
    > 到底信じられません。

    「到底」
    と言えば、政府の
    「断じて容認できない。」
    は、どれほどすごいメッセージなのか???

    だからなんなのか。

    トランプも、北は許さないらしいが、
    容赦しないのなら態度で示してほしいものだ。

    態度で示せないならなら、いちいちコメントしなくてよろしい。
    なんか負け犬の遠吠えみたいで情けないわぃ。

    シカとします?

    ひとまず今夜のドル円上昇と先物上昇をシカトしたい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 19:17
    カープが1対0で負けている。

    昨日の田口もだけど、菅野もいい投手だ。
    これらの投手を持って、なぜに巨人は5位なのか?

    こんなチームに負けるわけにはいかないのです。
    ( 安倍首相「こんな人たちに政権を渡すわけにはいかないのです。」)

    いつもなら、客観的んはカープの投手がいまいち乗り切れてないみたいだし、「ああ、今日はこのまま討死なんかな」と冷めたコメントするとこだけど、今日はまだ眠くないし、がんばって応援するぞー!!!

    そうだ、「こんなチームに負けるわけにはいかない」のだ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/5 19:37

    ふ~ん、そうなんですか?


    そんなに簡単に上がりませんよ!


    上がるわけないじゃないですか。


    選挙もぼろ負けだったんですから


    それでも、あ~らよぃっとw

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/7/5 19:52

    金曜日??ドテン買い??


    金曜日はプラスでは??

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 19:57
    > それでも、あ~らよぃっとw

    ありゃ。

    余裕を表現してみました、みたいな(^^)?

    くっそー、なんでもいいから、こういう人、ちっと凹まないかな(△"△)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 19:59
    > 金曜日??ドテン買い??

    おお。金曜から来週にかけて反騰、ていう意味??

    ふーむ。

    最近まったく当たらないから自信ないけど、ぼくは
    もう一段下がるなら来週か、と期待していた・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 21:19
    ありゃ、ふと気が付くと、巨人に連敗していた。

    それはそうと、カープは2試合連続無得点?

    おんや?

    2位のタイガースもDeNAに負けてるから、大勢に影響なし、ということのようですけど。

    どーも、後味悪いね。

    よく負けるチームの気持ちが分かります。
    やっぱやですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/5 22:25
    こんばんは。

    世の中半分は巨人ファン。

    株価が上がりそうね。

    ヤクルト完封されて、びっくり。

    どうなっちゃった、独走だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 22:40
    こんばんは。

    世の中半分は巨人ファン。

    そうでしょうとも。
    昨日、火曜日の勝でも報知新聞は優勝したかのような大騒ぎ。
    連勝で、明日の朝刊はどうなることやら?
    株価にも影響ですと?

    先週までの負けで自力優勝がなくなって、さすがに怖い人から
    喝が入ったか?
    活躍している選手を見ていると、こんなにいい選手ばかりで、
    今まで何やってたの?という感想。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/6 12:13

    ラン・ララ・ラン・ラ・ラ ♪♪


    ラン・ララ・ラン・ラ・ラ ♪♪


    わっはっはっ

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/6 21:58
    こんばんは。

    わっはっはっ

    この人が機嫌がよいときは、調子よいときです。
    あ、普通に考えるとこれは当たり前なんだけど、以前は、
    もしや大問題を抱えて気が違っちゃったのでは?と思ったこと
    があったけど、そうではないようなのだ。

    調子いいひとは憎たらしいですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/7 08:36

    どれを買うか思案中ではない


    上がれば買う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/7 08:46
    > 上がれば買う。

    とても素敵(^^)b

    この言葉がむなしく響くときが訪れませんように。なむなむ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/7 09:03
    2%も安く寄り付いてる。これでりす栗さんも安心と。
    めでたしめでたし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/7 09:28
    とりあえず一段落というところでしょうか。

    でも、すぐ反発しますね。
    後場様子見でしょうか・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/7 09:34

    私には天下の日銀がついている。


    わっはっはっ

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/7 09:47
    いえいえ、あなただけの日銀ではありません。

    いつもにこにこ現金払い、みんなの日銀。

    ・・・・・(△"△)・・・イラ#
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。