りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5237件目 / 全8455件次へ »
ブログ

うかつにも寝てしまったから

寝てしまったからこうなった、とは言わないけれど。

カープは巨人に負けていた。今季巨人に2敗目らしい。
負け試合を見なくて助かった、と言うべきか。

株価のほうはじわじわ上がってストンと落ちる、てのを小幅に
やられているかのようだ。
この幅では、ぼくの売りポジは腐ったままだ。
高いところでもなんとか下値を拾って少しずつ解消しようと
してはいるのだが、すごく時間がかかりそう。

期待したようにはならん、ってことでしょうね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 07:04
    円安状態で東証が下がったら、外人はどう思うのか?

    割安だ、と言って、大喜びで買うのか??
    びっくりして投げ売るのか???

    現在のポジションの大きさによりますか・・・・
  • イメージ
    外人は売りたいけど、個人が売りまくってるので 受け皿としては、日銀やら大手証券になるのですが、225の決算みましたが。
    今の水準だと高いと思います。
    一波乱ないと、ダメだな
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/7/5 15:30
    こんこん。

    リスは夏眠をするのでしょうか。

    おかげで悪夢を見なくて良かった、よかった。(^^♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/7/5 17:21
    おっおっおらも売りまくっているの鴨、、、、、

    まあ、買ってもいるのですが、どんどん余力が増えているので売っているの鴨尻か栓w
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 18:21
    こんにちは。

    > 受け皿としては、日銀やら大手証券になるのですが、

    今日は日銀買いですが、これによってリバしたんですかねー。
    1日でリバしちゃうから参戦できないと全然面白くない。

    リスは夏眠をするのでしょうか。

    とんでもございません。お仕事ですがな。仕事中に、買い指値いれといたけど
    もうちょっと届かなかった。このままリバしちゃうんだろうか。

    おかげで悪夢を見なくて良かった、よかった。(^^♪

    売りあおりしたいとこだけど、露骨にやると、また逆目にでるしね~。

    おっおっおらも売りまくっているの鴨、

    おっちゃんの場合は空売りじゃなくて現物売りでしょう?
    そもそも現物持ちすぎなんですよ。
    そんなの墓場まで持ってけないんだから、いっそ全部売って、
    佐渡ヶ島買い占めて、某国攻撃最前線でも作ったら、日本のために(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 18:22
    今日こそ居眠りこかずにカープを応援しよう。

    菅野、巨人を粉砕するのだ。

    がんばるぞー!!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/7/5 18:27
    広島って、どうして鯉がマスコットなのでしょうか、、、

    こっと恋をしていたのね(´⊙ω⊙`)

    っで、良い物件が有りますけりどいかがですかね(´⊙ω⊙`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/5 18:34
    ぼくは広島市民じゃないのでえらそーなこと言えませんが、
    そりゃ、あーた、広島の川に鯉の名産地があるからでしょう。
    それに鯉は川を上りますしね。
    鯉のぼりって、縁起よいですがな。

    昨日って、DeNAの阪神戦、なんで雨天中止なの?って
    思ったら、横浜じゃなくて新潟だったんですね?
    新潟って雨多いの?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。