りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5182件目 / 全8332件次へ »
ブログ

ゆっくりやる

最近ときどき書いてるけど、わたしの取り組み姿勢は、

「読まない」

です。先読みしないということです。

あれこれ思い煩った結果、そういうことになっとります。

とはいえ、今夜は仕事に一区切りついて、明日は休みで暇なので、
ワイン飲みながら、明日のことを考えているところです。(^^)にゃはは。

月曜朝は、弱みにつけこんで下げで始めるのはヘッジファンドの
やりそうなことだわね。
でも、受給バランスがどっちかというと上向きなので、すぐ戻りますね。

というわけで、明日はおそらくいつもの寄り天狙いじゃなくて、
買い向かいですね。

でも、急ぐ必要はない。
すぐ買い始めると買い下がりで自分の首を絞めかねないから、
じっくりやりましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/15 08:03
    おはようございます。

    上下にぶれるとした場合順番間違えないようにせねば。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/15 07:37

    ふふふ、どちらが来ても、ええよ。


    ふふふ、

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/14 23:48
    こんばんは。

    株価が下げから上昇になったら大変。

    そうですか(^^)?

    実は、もともと下げるとも思っていないので、
    どっちつかずなのかもしれません。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/14 23:46
    こんばんは。

    新たな格言は「虎が吠えれば、株価は下がる」

    おお、そんなものがあったとわ。

    でも、そういうコメントに対してすでに用意してあったのは、
    「真のバブル崩壊はヤクルトの躍進のとき」ですんでね、
    もうちょっと先ですね。

    ど~よ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/5/14 23:00
    こんばんは。

    今日雨がやんで、コンクリートみてると、

    壁にナメクジが這ったまま乾いて死んでる。

    雨だかららと、はい出たのだろうが、

    ヘッジファンドのように、かわいそうに討ち死に。

    天候のように急に晴れて、

    株価が下げから上昇になったら大変。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/14 22:59
    にゃはは!

    こんばんわ。  
    遂に売り方さんに変身した私でぇ〜す。
    アハハハ
    窓を開けて・・・下がってしまい、戻るかと思えば、
    上値が重くて・・・  
    更に下がり、かなり下がれば、少しだけ上昇の反転が
    始っても、何故か、又「上値が重く」なり、その後は
    一気に大きく下落して・・・     
    アハハハ!

    これは、はっきり言って「売り煽り」なのかも。  

    新たな格言は「虎が吠えれば、株価は下がる」    
    イエ―イ!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/14 22:36
    とかなんとか言いながら、気になるので
    あちこち見てたら、皆さん、かなり警戒モードですやんか。

    う~む、、、、

    明日の朝、酔いがさめてからあらためて再検討するほうがよいだろうか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/14 22:30
    ぜんぜん見れてないものな~。

    広島vs巨人。

    連勝しちゃったみたい。

    え?初戦は雨天中止だった?じゃ、3たてじゃないのか・・
    ま、いいや。
    一時はどうなるかと思った投壊がふみとどまったようだし、
    湿りかけてた打線も復活。

    ぼくも復活かな~(^^)v

    あしたの日記からは、ぶぃぶぃ言わしてるかも。