COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ841件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ちょっと憧れのパリのホテル

C49f6fb93   5743f6a1d  

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

以前パリを旅行していた際に、おお、ここが有名なプラザアテネ!と、その憧れホテルの前を通ったので写真だけ(^^;
とても中に入れる勇気はありませんでした・・・(><)


プラザアテネはホテルの中でも比較的有名。
あの[●●] and The Cityの中でもキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の宿泊先として出てくるホテルです。

◆プラザアテネ パリ
http://www.plaza-athenee-paris.com/

モンテーニュ通りにありますが(ブランド街ですね)、比較的落着いている感じ。5番街からは曲がった所にあるからなのかな?
それとも私が通った時だけ人が少なかったのか・・・?
そんな印象。
そして中にはかの有名なアラン・デュカスのレストランが入っています!!
憧れ~♪

そしてもちろんパティスリーも有名です。

一度泊まってみたーい!
そしてレストランでデュカスの味を堪能してみたーーい!!
生きてる間に~(^^)
FX頑張るぞー(違)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/26 22:42
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >相当やる気みたいですね(^^ゞ
    私もいつかの海外旅行用に外貨買っとこうかな?
    私は、いつかNZに行きたいので(^^ゞ



    (^^)
    折角なので頑張ろうかと!!
    でもまだ金額比率を迷っております・・(^^;
    NZは気持ち良さそうですよねー。
    鉄砲長さんの場合、いつでもNZに行ける余裕がFXで既に…(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/26 22:33
    こんばんはーCOTOSSAさん

    いいホテルだなぁとおもってみてたら
    最後に

    >FX頑張るぞー(違)

    相当やる気みたいですね(^^ゞ
    私もいつかの海外旅行用に外貨買っとこうかな?
    私は、いつかNZに行きたいので(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/26 13:52
    >Daikingさん

    こんにちはー。

    >もしかして、もう世界1周をしてしまったんじゃないですか?


    いえいえ、、、とてもとても、です。
    ハワイや沖縄すら行った事がないですから・・・(><)
    ハワイ、ある意味憧れです(^_^)

    因みにこの旅行の時に私が泊まっていたのは、凱旋門からは比較的近い所にあるプチホテルのような所で、5番外沿いなのに安い!しかも地下鉄の駅から近い!というので選んだ所でした。
    情報源は地球の歩き方(古典的)。
    何気にそれはそれで良いのですが、バスルームの狭さなど、短期滞在じゃないと無理。なレベルでした。
    でもお部屋っぽくて別にそれでも全然平気だったのですけれど(^^;

    いつの日か素敵なホテルでゆっくり、なーんて時間を過したいと思います~(^_☆)
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/26 10:14
    おはようございます。

    お~豪華ですね。
    もしかして、もう世界1周をしてしまったんじゃないですか?
    CCOTOSSAさんが雲の上の人のように
    思えてきました。

    いつも豪華&知的な日記を書いているので
    すごいなーと感心しています。

    私もいつかこのような日記が書けるよう頑張ります。