りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5377件目 / 全8421件次へ »
ブログ

売買板すかすか

気配がすかすかだ。

ある程度余力があれば、試しに成行きや指値入れて見て
上下がサーチできますね。
逆指も芋づる式に出てくるかもしれない。
それにしても、100株とか200株単位でバラバラ入ってる
指値が多い。
個人の遊びもあるだろうけど、最小単位を自動で入れて
プログラムを試すとかしてるのかな??

こんなんでザラ場始まったら、いくらかの資金で利益関係なく、
ばこんばこんと上に払いのけ、下に振るい落とし、てな
ストレス解消の遊びするやつ出そう。

大人のおもちゃ。


20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 08:49
    ♪わるいあそびおぼえて いけないこと んんん
    ひとによばれて ないたでしょう・・・・

    麻丘めぐみ 芽生え

    今思い出しても不可思議な歌詞だった。

    ・・・あ、今わかった。
    「いけない子だ」と他人から言われて泣く、ってことかぁ!

    いけない事して、「こっちきなさい」って呼ばれて泣くのかー?それにしても変な日本語だな、と思ってた。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/2/16 08:53
    おはようございます。
    重いコンダラあるあるですね(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 08:58

    昨日1552を買えば良かったのに。w


    これからは何かが起こる?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 09:08
    ロデムさん、おはようございます。

    あはは。コンダラのほうは、不思議どころか、
    ほとんどの子が、あれをコンダラと信じていたと思う。
    絵がマッチしてた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 09:10
    一歩さん、おはようございます。

    おっと、実際下がってたのか・・・

    それはそうとなんと2週間ぶりに売りポジ利確した。
    やれやれである。

    国策と戦ってるみたいで疲れる。
    ちょっと休憩かな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 09:45
    そういえば、何年か前にも、麻生さんが何か言うと
    円高に振れる、というあるあるがあったような気が・・・
    気のせいかな・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/16 10:44

    売り、利確??下げたら買い準備はしてある。


    今、ノウポジざんす。あはは


    下げたら買い、、、下げたら買い。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 11:08

    売り坊としたら前場マイナス100円以下に持って


    いって欲しい。


    日銀が頭をかすめる

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 11:09
    マイルド。さん、こんにちは。

    久しぶりにノーポジに。
    仕事もあるし、また明日、かな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 11:12
    もうわたしは何坊でも何某でもありません。

      だったりして・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 18:45

    やっぱし日銀ジャマだ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/16 19:51
    こんこん。

    日銀にVX送ったら捕まるので、

    V6で我慢しましょう。

    おなか痛くなったらごめんなさい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 21:56
    一歩さん、こんばんは。

    なるほど。今日は日銀買ったのですね。

    そりゃそうでしょ。下がりゃ買うんだから。
    ひさしぶりでもあるし。

    なので、ぼくみたいに適当なとこで妥協すりゃよいんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 21:58
    yocさん、こんばんは。

    ぎゃはは。

    ところでもっぱらの評判はテーパリングの時期ですね。

    前から言ってますけど来年なんでしょ?
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 22:15

    もったいない。w


    栗さん銘柄。天井付近の黒三平


    これからが本番なのに

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 22:20
    実は買おうと思っている。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 22:29

    証券会社。半導体関連を格下げし始めたようだが。


    栗さん銘柄も半導体関連

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 22:33
    ああ、そうです。

    ガラス基板やってるからね。

    半導体関連格下げってなんなんだろ。

    半導体景気は半年単位で動く。
    いちいち行き過ぎるから揺り戻しも半年単位と言われてるようですけどね。
    もう好景気終わったの?

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/16 22:56
    どれも上がりすぎているかららしいw
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/16 23:12
    結局そういうことでしたか。

    ようやく高値に目が慣れてきたところだったけど、
    やっぱし高かったのね。

    高いと言えばNYだけど、そんなに下押ししないかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。