りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5364件目 / 全8340件次へ »
ブログ

トランプのやり方ってどっかで見たような・・・

ときどき毒を吐くようだけど、なんだかターゲットにジャブ打って、
その後に飴をあげるみたいな感じですね。
まるで世の中を征服でもしようとしてるみたいだ。

ビジネスマンなんでしょうね。

いちおう景気刺激で一貫して筋は通ってそうだから、景気は良くなりそうか?
少なくともアメリカは。
・・・あるいは、お金持ちは、か?
・・・・・・・あるいは、ウォール街は、か?

でも、どっかに無理かかるんじゃないのかなー。

てか、トランプ自身はしっぺ返し受けたりせんかな。

大きなばちが当たればよいのに(△"△)

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/6 18:10
    こんばんは。

    そーねー、中国のことは大嫌いみたいだから、飴とムチの範囲外みたいね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/6 18:10

    こんにちは


    トランプより日銀。


    あと5兆9261億円

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/6 18:16
    こんばんは。

    > あと5兆9261億円

    う、やっぱり買っとったのかー。

    もはややる意味あるのか、とか言われながらも、ほとんど自動的ですね。

    日銀にはどんなばちが待っているのか・・・・

    ・・・・あ、責任とらなくてもよい人たちだった。安倍さんの指示だから

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/6 18:21
    あ、ども。

    今日は休みでしたけどね、明日明後日の土日はまた仕事ですだ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/6 18:35
    こんばんは。
    トランプのやり方はですね・・・(ボケ略)(笑)

    いやはや、しかし市場は年明けの日銀の動きを試すかのような
    雰囲気を感じましたわ。
    後場寄りは、日銀登場を待つかのように、前場引けより高めに
    寄ってくるし。日銀の予算が終わるまでは、参加者みんな日銀
    の動きを想定にした相場を組もうとしてるんでしょうね。
    もちろん、アルゴ売買も。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/6 19:41
    こんばんは。

    トランプのやり方はですね・・・(ボケ略)

    と思って、そこはあけておきました(^^)b

    もちろん、アルゴ売買も。

    パターン化してるとやりやすそうですね。

    そこまで読まれても700億買えるんだからたいしたものだ。

    そか、自動か?

    機械 vs 機械ですな。

    わーっ、ひとでなしーっ!!!!の相場。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/6 23:19
    こんばんは。

    トランプのやり方だと、高い米国で作ったものを買わされる。

    米国民が損するでしょう。

    ほかっておけばいいけど。

    トヨタのあほボンやっちゃったね。

    沈黙は金。

    我々と同級生だよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/7 05:51
    yocさん、おはようございます。

    庶民を味方に付けたトランプだけど、庶民が豊かになるとは
    限らない。

    日本でいうと、小泉さんのときに似ているかも?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/7 07:13
    おら、、、トランプ様なんてキライダー(●`ε´●) ぶー

    キライダって仮面ライダーとは違うしキカイダーでも無いのですよ

    でもあの頭を見ると、人造人間かもしりないw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/7 08:47

    うむむ、形にもよるけど、売り魂が、少しメラメラ


    1月11日辺り、もしかして??ノウポジなので、ははは

  • イメージ
    こんにちは。
    はい、ではこれにもお答えしましょう。
    まず、メキシコに壁を作る。という話ですが、まるでメキシコが不法移民だと悪者にしようとしています。
    そして、今回、トヨタのメキシコ工場に建てる計画にありえないという発言
    しかし、どっかで見た記憶が有る
    はい、まさしく東京都知事ラーメン大好き小池さんです。
    小池百●子さんは敵を作って徹底的に潰してやろうと考えて行動します。つまり、このようにトランプさんも同じです。
    つまり、両方バチは当たります。
    どのみち敵を作るという事は相手がすり寄ろうとしても毛嫌いするんでしょうから
    そうすりゃ世界から批判が来て誰からも相手にされなくなりますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/7 17:38
    友一どん、こんばんは。

    > でもあの頭を見ると、人造人間かもしりないw

    強そうだからなー。喧嘩したらあかんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/7 17:39
    マイルド。さん、こんばんは。

    売り魂が、少しメラメラ

    おお。(oo)。がんばりましょー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/7 17:40
    ビーナス大好きさん、こんばんは。

    ほほ。相変わらずアンチ小池やね。

    でもなー、都議とかからの下品な攻撃には大人対応の
    返事しかしてないで。
    いまのところ、自民党都議は不利やね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/7 20:13

    トランプ。壁を作っても効果があるのか?


    メキシコ人、直ぐにトンネルを作りそう。


    銀行強盗も刑務所脱走もそれが彼らの文化だか


  • イメージ
    26f16b75c 
    スナップチャットの親会社、スナップに勤めていた元社員が、同社を相手取って訴訟を起こしました。

    335725243 Pompliano v Snapchat by William Turton on Scribd



    原告であるこの元社員の名前はアンソニー・ポンプリアーノです。

    ロスアンゼルス地裁に提出された訴状によれば、スナップの幹部はIPOを前に、数字を良く見せる目的でユーザー統計を捏造したそうです。

    ポンプリアーノ氏は「自分はこの不正に加担したくない」と協力を拒否しました。その後、スナップはポンプリアーノ氏を解雇しました。

    近年、フェイスブック(ティッカーシンボル:FB)はスナップチャットに対抗するためスナップチャットの実装しているサービスをパクることをしてきました。


    これに腹を立てたスナップはフェイスブックの社員だったポンプリアーノ氏をスナップにスカウトすることで報復しました。

    スナップはポンプリアーノ氏に対しフェイスブックの企業秘密を教えろと強要しました。ポンプリアーノ氏は「それは機密守秘義務に違反するので出来ない」と拒否しました。

    以上が訴状のあらましです。なお上に書いたことはあくまでも原告側の主張に過ぎず、スナップ側の言い分は反映されていません。

    ただIPOを前にユーザー・メトリックスに関し、深刻な疑いが生じるのは「ぶちこわし」だと思います。

  • イメージ
  • イメージ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。