かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全222件次へ »
ブログ

もみあいから抜け出すのはどっち

4b55977fe  

売りと思えば買い、買いと思えば売りになるような展開。
でも見破るツールもある。
GCVだ。
このことから超目先は売れない。つまり・・となる。
消去法でいくか、それともどちらかに振れてからでも遅くはないと考えます。
↓にドカンといくには日柄がすこし足りないでしょう というのが結論です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/8/18 13:09
    こんにちは!
    米国住宅指標怖いですね。でも、織り込みなのかどうかは後場、夕場でわかるかもですね。
    GSとスイスの戦いでしょうが、ぶれを気にしなければ、またGSが勝つかな(買い)
    満月を通過し、大潮のながれが今週末までありますがここは流れをみていくだけでいいと思います。
    今日はドカンと持ち合い離れしましたが、13040円のところにも節があります。このままいっちゃえばOKですが・・・
    上手く勝てば10/7までなんていう長い買いになるかもしれませんよ。
     上げのあとの大きな大きな売りを狙ってるので、買いはあくまで遊びの買いです。まずは13610を超えて14000目指せ!
     
     オプションは不利とみて、株先で勝負してます。12月ものでもいいと思います。
  • イメージ
    株楽さん
    2008/8/18 11:33
    かとちゃんぺさん こんにちは

    ブログ含めて覗かせていただいています。

    >↓にドカンといくには日柄がすこし足りないでしょう というのが結論です。

    同感です。ただ今日もしっかり先物が積みあがり、午前中で
    6万枚とか。。。今週は米国住宅指標がありますので逆流を
    注意しています。