おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全97件次へ »
ブログ

恐竜出現。

47dc49a2d   C6b363f95   Da75930f1  

お盆休みの初日。

行くところもないので、
近場のショッピングセンターの
チラシで、イベント内容を
確認していると、ありました。

迫力のある動きをする恐竜が
お目見えとのことでした。

早速、ショッピングセンターに
家族を誘いましたが、
家のチビは女の子なので行かないとか
言われましたが、家にいるのがイヤだったので
無理やり連れ出して、ショッピングセンターに
行きました。

わたしは、なかなか良かったのですが、
やはり、チビは怖いと言ってなかなか
近づかない(3mぐらい離れた場所)為、
記念写真が撮れませんでした。残念。

でも、遠い所から何回も見てみたいと
言ってくれてたので、何回か見せることが
出来ました。

来週には、動く(リモコン)恐竜が
来るらしいのですが、また来れるかなぁ。

おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/14 22:37
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    確かに、自分が同じ年だったら、
    全然怖くないかと言えば、
    顔を強張らせて、ぜっ全然怖くないよ。
    本当だよ。(聞かれていないのに。。。)
    と訳のわからないことを言っていたかも。(笑)

    おかモッチ
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/14 22:32
    こんばんは!

    わたしが、小学生の時には、恐竜博士みたいな男の子が、クラスに、必ずいましたね~。

    恐竜って○○○サウルスとかって名前が多いですよね。

    わたしは、まったく覚えられなかったけど・・・
    ちょっと見ただけで、名前をスラスラ言えちゃう男の子って、凄いなぁ~と、感心しちゃってましたね~☆

    最近の、恐竜展とかって、いろいろ趣向が凝らしてあって、大人が見ても、面白そうですよね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/14 18:22
    こどものころ確かに動くものは怖かったようですね。

    男も女もないようです。

    ミミズも怖いらしいです。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/14 15:53
    たぬき姫さん

    こんにちわ。

    そうなんですよね。
    男同士なら、わかってくれるハズ?

    でも男の子で、怖いっと言って
    母親にしがみつく子供だったら、
    幻滅しそうです。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/14 15:45
    チャキチャキ娘さん

    こんにちわ。

    私の勝手な押し付けですが、
    子供の方が気を使ってついて来てくれる
    みたいなところがありますね。

    おかモッチ
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/8/14 10:11
    はじめまして☆彡
    コメありがとうございましたぁ

    リアルすぎたから、怖かったのかな
    遠くからでも見たいと言ってくれて、
    よかったですね(*^^)v

    男の子だと、めちゃ喜びそうですぅ☆

    来週の動く恐竜のときは、
    きっと喜んでくれるかもぉ(^^ゞ
  • イメージ
    チャキチャキ娘さん
    2008/8/14 09:05
    おかモッチさん、 おはようございます。

    コメありがとうございました。

    女の子でも 怖いながらも 興味は あるみたいですね。

    子供の記憶に残ることって 親の生きがい?みたいな。。
    うちの父親に 子供の頃 連れてってもらった話を すると

    すごく 顔が明るくなって 嬉しそうな顔しますよ。