りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5545件目 / 全8341件次へ »
ブログ

火水の対応あきらめた

今現在、欧米はやや上げ。為替はやや円高方向に振れていて、日経先物はやや低めで留まる。
欧米は先週末の下げから戻しているだけ、と思えば、ざっくりと言うと変わらず、てことですかね。
今夜は仕方ないか。

火水とも朝から仕事だからどちらも早朝に指値を決めないと参戦できない。

でも水曜の昼ごろ日銀発表で、ザラ場終わったあとの深夜がFOMCで木曜は祝日。
わかっていたことなんだし、余計な心配しても始まらんか。

金曜と次の月曜に全力投球すればなんとかなるかな・・・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/21 17:25
    こんにちは。

    だはっは、花島観音様のお告げです。

    おたのもうしやす
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/21 11:20

    リス栗先輩、おそらく9月23日が急所と見て居ます。


    だはっは、花島観音様のお告げです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/20 17:25
    こんばんは。

    友一どん> 今日は上げるのですかぃ

     ぉぉ、なんか一瞬上がる気配でしたなー。まー変わらずですね。
     ・・・・明日か・・・・

    マイルド。さん> 週単位でうわヒゲ、うり指値まだ不発、買い全て1度利確、

     なるほど。明日どっち向きに動くかわかりませんしねー。

     明日の指値、まじでどうしようかな・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/20 12:35

    週単位でうわヒゲ、うり指値まだ不発、買い全て1度利確、小野薬品は

    まだ、マイナスです。明日損切少しマイナスですが、仕方ない。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/20 07:47
    い゛、、、、、今日は上げるのですかぃ ̄(=∵=) ̄ですかぃ

    参考になります φ(◎◎へ)フムフム
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/20 05:49
    火曜の朝。

    やっぱ変わらんわー。
    モーサテのトップニュースは台風情報から始まったし。

    一応下がる予定でいとくか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/19 23:23
    ただ見送るのもシャクなので、自分なりに日銀の対応を考えてみた。

    多くの解説者が言っているが、市場が要求していることを日銀も無視できないであろう、と。
    何もやらないわけにはいかない、ということのようですね。

    でも、これって感情的な感じがする。
    義理人情じゃないんだから、もっと客観的に考えると、これから政府の経済対策が打たれるタイミングで、かつFOMCの発表直前で、日銀独自の動きをとることは施策と効果を検証できないじゃないか、と思うんですけどね。
    実際過去の施策を検証したい、と言っているわけだし、ここはじっくり構えるのでは?
    その結果円高に振れるのであれば、それはそれで自由経済のなせる業、とぼくなら割り切る。 あははは。 まじか・・・・