りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5635件目 / 全8383件次へ »
ブログ

剣ヶ峰

公的資金の支えなどの雰囲気にもかかわらず、なーんとなくピークアウト感が・・・

しばらくは買い方との戦いが(^^)?

いえいえ、ぼくは別に売り方というわけじゃないですよ。
ポジの偏りがたまたまそっち、とか、ありますけど、自然体で頑張ります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/29 21:32
    友一どん> 霧ヶ峰って涼しくって良いよね。

     ぉぉ。
     それは最近何かと話題の某三菱グループの電機メーカーのエアコン。

    赤いスイートピーさん> 減ってないですね。

     失礼な(△"△).   ちゃんと減ったり増えたりしております。

     ひたすら下がるのを待ってる、ていうと寂しい感じがする今日この頃。
     9月は勝負できるかなー・・・
  • イメージ
    はぁい、りす栗さん。含み損50万ですか?

    減ってないですね。

    まぁそんなに大した額でもないから、一回日経が暴落すれば元に戻りますよ。

    その暴落がいつくるかですが・・・

    私は今日もダブルインバース(1357)を買い増ししました。

    りす栗さんと同じように日経が下げるのを待ってます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/8/29 21:19
    霧ヶ峰って涼しくって良いよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/29 21:11
    マイルド。さん> 明日以降試してみます。

     あー、明日は仕事だ。残念。明後日教えてねー(^^)v

    一歩さん> みなさんがんばって~

     当面の問題は明日の朝の出勤ですねん。
     暴風雨、というほどではなさそう。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/8/29 20:22

    私は頑張らない。


    みなさんがんばって~

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/8/29 19:49

    頑張ろうね、えへへ、今日凄い事きずいた。明日以降試してみます。


    わくわく。頑張るぞと

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/29 19:46

    > 私だけが取り残されていると。


     そんなことはありません。


    > まあいつかは浮かばれるかなとも思っていますが。


     あ、いや、蚊帳の外は蚊帳の外ではないでしょうか。


    > 明日も期待せずに


     そそ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/8/29 19:39

    いや~、つまらない相場だと思っていました。


    私だけが取り残されていると。


    まあいつかは浮かばれるかなとも思っていますが。


    明日も期待せずに

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/29 19:14
    こんばんは。

    蚊帳の外はどこから見ても蚊帳の外ですね。
    たとえ高くても赤信号をみんなで渡れば怖くない銘柄を買いましょう。

    ん?それだと銘柄相談だな。

    心の相談室においででしたね。

    ぼくの売りポジの含み損は今日は50万くらいです。
    なはは、軽い軽い(TT)v

    どうですか。少し元気でましたか?
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/8/29 17:44

    心の相談室へ


    買い方ですけど蚊帳の外銘柄が多いので含み損が拡がりました。


    どうなるのでしょう?