りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5845件目 / 全8438件次へ »
ブログ

そんなに見つめちゃいやん♡

麻生氏「これまで以上に注視する」
石原氏「緊張感をもって注視する」

そろいもそろって注視の練習中。

お疲れ様です。

今日は爆下げのときしか使わないNISA枠にちょこちょこ入れました。
NISAは絶対にへこませたくないからこういうときしか使わないので。
(負け惜しみと言ってくだされ(△"△))
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/24 15:19

    こんにちわ、りす栗さん。

    >そろいもそろって注視の練習中。


    アハハハ

    確かに見ている場合では無い「緊急事態」かと思うけど・・・、

    政治家は野党も、与党も「脳無し」ばかりなので、

    自分で「難局は乗り越えないといけない」から、

    政治家よりも我々の方が、とぉ~ても大変だよね!

    今年のNISA枠は、私も「未だ使っていない」から・・・、

    どうしようかな・・・?

    一杯飲んで、考えてみようと思います。

       

    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 15:31
    バラちゃんさん、こんにちは。

    NISAは枠が小さいのと大きく負けると取り返しがつかないので、絶対リバウンドしそうな範囲での使用だけです。
    おいとくための枠という人もいるけど、ぼくは利益でそうならすぐ売っちゃいます。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/24 15:46
    ハニーフラッシュ♪
    枠はまだ半分残っているけど、今年使いきれるかな?キャッシュが(^o^;)
  • イメージ
    ルパンさん
    2016/6/24 15:47
    三河屋さんこんにちは、私の手の内を読んでいたから、勿論だよね?
    なぬ?金をドブに捨てたってか?
    金持ちのやる事はスケールが違うわな(^_^)
    ところで、夏休みに東京見物に行こうと思っていますが、穴場が有れば教えて下され、東京へは何度か行ったけど、随分前だから変わっているでしょうね。
    一番の目的は靖国神社参拝です。今の日本の平和が在るのも戦争で犠牲に成られた方々のお蔭ですから、死ぬまでには一度参拝したいと思っていました。
    それと、高齢に成った嫁さんの親を歩ける内に東京見物に連れて行ってやろと思っています。田舎者にも分かる所を宜しくお願いします。
    迷子に成ったら迎えに来てね\(^o^)/
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/24 16:16
    おおお~!このお方のPicks銘柄は全部プラスに。きっと名うての投資家に違いない。
  • イメージ
    aporochokoさん
    2016/6/24 16:34

    画像クリック


    タロー 介入せず!

  • イメージ
    今日は10時過ぎからお出かけしていました。

    後場終わり値付近でパソコンを開くとなんとまぁ~すごいことに。

    今回は信用枠も使ってサクサクと買いました。

    まだ信用枠もかなり残っているけど、しばらくは猫かぶって様子見。

    りす栗さんはご無事でしたか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 18:11
    こんにちは。

    ロデムさん> 今年使いきれるかな?

     大きな勝負をしたくないような場面で、ちまちま使う少額投資(^^)v
     負けなし。

    ルパンさん> 穴場が有れば教えて下され

     穴場なんて知らないけど、今東京といえばスカイツリーですなー。昇ったことないけど(^^).
     それよかお年寄りには築地市場あたりで美味しいもの食べさせてあげなはれ。お寿司系はお年寄りにはよいのでは?

    四国のじさま> このお方のPicks銘柄は全部プラスに。

     なはは。新しく入れようとするとことごとくマイナスになるからそういうの全部終了しただけ(^^)v

    アポロさん> タロー 介入せず!

     まじか?  てか、「今から介入しますよ」とは言わないだけでは?
     
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 18:18
    赤いスイートピーさん、こんにちは。

    手も足もでず、とはこのことですよ。
    ルパンちゃんも言ってるように、いったん上がっても状況によってはその後の暴落ってある程度読めてたのに、現物を利確しそこねてまた含み損生活に。

    下がった後のリバ中に信用買いをちょこっとやって利確しかたらデイトレの結果はプラス(^^)。
    含み損が来週どうなるかは神のみぞ知る。
    たぶん大丈夫じゃないかな。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/24 19:09

    買いから売りに変身


    まあ買いも少しは持ってているけど。


    往復ビンタかな?


    ドイツ、イギリスが今の株価で終るようだったらたいしたことではなかったと


    いう事

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 19:16
    > 買いから売りに変身

    そうですね~・・・

    また戻り売りをすることになるとは思うけど、なんかえらい低い位置でそれすることになるよな~。心理的に難しい。

    イギリスひとりで没落すればよいのに。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。