りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5756件目 / 全8319件次へ »
ブログ

夏枯れ相場って来るの?

東証1部が、例外を除いて、日々16億株みたいな数字が並んでいるので、これから夏枯れになったら、もっとしぼむのか???

はて。

個人のメリットは、ゆっくりしてても誰にも迷惑をかけないことだ。

ゆっくりやりましょう。

                 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/12 11:52
    こんにちは。
    そろそろ閑散相場というのが当たり前になってきたので
    この水準を標準と考えて、今までが多すぎたんだと思うことにします(笑)
    日本国民だけの相場はこんなもんじゃ~。
    ということで、夏枯れは来るんでしょうけど、本来外国人のバカンスで
    枯れる部分も多かったでしょうから、意外としぼむのは小さかったり
    して。日本人、夏も勤勉ね~(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/12 13:00
    こんいちわ、
    「夏枯れ相場」は、もう既に「始まっている」と思いますが・・・?
    出来高も少ないもんね!
    アハハハ
    どうかな・・・?
    アハハハ!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/6/12 15:02

    リス栗先輩、2週間の下げの後戻り有りでも、さらに↓もありですかね??


    さすがにそれは困るので慎重に訂正しときます


    少数派にいきます

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/12 21:42
    こんこん。

    もう来てますよ、夏枯れ。

    梅雨が明けたら本格的。

    参院選に自民が負けたら・・劇枯れ。

    それまで昼寝。



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 21:50
    こんばんは。

    ロデムさん> 意外としぼむのは小さかったりして。

     希望的観測。しぼむだけでなく、飽きられてるふうでもあるし・・・

    バラちゃんさん> 「夏枯れ相場」は、もう既に「始まっている」

     こないだまで、たしか、夏枯れの”走り”でしたね。いつのまにやら入ってましたか?

    マイルド。さん> さらに↓もありですかね?

     いやー、ぼくに予想を聞かないで~♪
     絶対下げる、と宣言して下げたことない、たしか。。。

    弥吉さん> 参院選に自民が負けたら・・劇枯れ。

     さすがに自民は負けないでしょう。不戦勝のようなもんでして。
     万一負けるなら、よほどのちょんぼがあったときでしょうね。
     よほどのちょんぼ。なんでしょう??
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/6/13 07:42
    今年は、米国での利上げイベントがあるから、投資家は休んでる場合じゃないよ。
    夏枯れではなく、FOMCを見極めたいんじゃないかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 07:48
    ゆんゆんお代官様、おはようございます。

    なるほど。そすると、いずれにしても、ちょっとだけお休みですね。

         

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 17:56
    枯れてただけじゃなくて、あとにはぺんぺん草も生えない感じになっちゃった。

    こんなことなら手出しせずに本当に様子見してたらよかったのに(TT);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。