with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3960件目 / 全4141件次へ »
ブログ

通夜の帰りに・・・・

毎日暑いです。

この暑さに年寄りは大変です。

先日も知り合いのお父様が他界されました。

娘と1時間あまりの葬祭場までお通夜に行って来ました。

お通夜の会場を出て、駐車場へ

知り合いが見送ってくれました。

駐車場を出た途端・・・・・

娘と私は同じ事を言ったのです。

「誰か車に乗った・・・・」

「誰?」って言ったって・・・

娘と見合って・・・・・

「窓を全開にして降りてもらおう・・・・」

しばらくして・・・

お互いに

「ん・・・居なくなったね・・・・」

誰だったのでしょう・・・??

途中まで乗せてもらいたかったのかな???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/8 23:25
    かとちゃんぺさん

    そうですか・・・

    怖いですか・・・・

    私と娘には日常的な事なんで・・・・
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/8/8 21:39
    ぎゃぁぁ^^^^^^^

    怖すぎます。
    日経名物特大ナイアガラより怖い。
    くわばら くわばら
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/6 23:48
    Rsunさん

    涼しくなって頂けましたか^^

    日記に書いた事ありますが、経験豊富です。^^

    この特殊な?能力?末娘だけが引き継いだみたいです。^^

    こんなの無い方が良いですけど・・・

    子どもの頃からですから、慣れてますけど^^

    娘もヘッチャラみたいです。

    でも、怖くて近づけない場所とか、、、、

    二度と通りたくない道とかありますけどね^^

    葬式で死んだ人に話しかけられたり・・・

    聞きたくないでしょ・・・こんな話!!
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/6 23:36
    かとちゃんぺさん

    怖くはないですよ^^

    科学で証明できない不思議な事沢山ありますから^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/6 21:09
    こんばんONE!!

    ・・・ちょっと涼しくなりました・・・

    んん~、経験無いから分かりませんが、あるんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/8/6 00:41
    こわい!
    オカルトはあまり信じませんが、思いなどのエネルギーがこのようなことを起こすのでしょうか?
    不思議なことはたくさんありますね。

    かとちゃんぺ