タグ:幽霊 のブログ

1~5件 / 全5件

  • 私の家にチョクチョク来ていた、幽霊じいさん。。。  来なくなりました。。。。  ここに引っ越してきて以来ず~~~~っと来てたのに・・・  どうしたんでしょうね??  体調こわした?  昨年の12月7日の日記に書いたのですが、ばあさん幽霊と一緒に  来て以来来なくなりました。  私が、怒ったからでしょうか・・・?  来なくなったら、来なくなったで気になります。  何処に行っちゃったのでしょう。?  私が呑むと、い... ...続きを読む

    タグ:幽霊 
    登録日時:2008/09/20(00:37)  
  • 毎日暑いです。 この暑さに年寄りは大変です。 先日も知り合いのお父様が他界されました。 娘と1時間あまりの葬祭場までお通夜に行って来ました。 お通夜の会場を出て、駐車場へ 知り合いが見送ってくれました。 駐車場を出た途端・・・・・ 娘と私は同じ事を言ったのです。 「誰か車に乗った・・・・」 「誰?」って言ったって・・・ 娘と見合って・・・・・ 「... ...続きを読む

    タグ:幽霊 
    登録日時:2008/08/05(23:49)  
  • みなさん視線を感じる時ってありませんか? 誰もいないはずなのに・・・・・・ ある日の事です。 夜中の3時ごろ・・・ 本を読んでると、やけに視線を感じる。 おかしいな???と思いながら、窓を見る。 ここは、5階だから簡単には覗けないし・・・ 変だな??? 気のせいか!と思ってまた本を読んでると・・・ やっぱり視線を感じる。。。 どっちの方向からだ??? 後ろからの視線だ・・・・・ 後ろ... ...続きを読む

    タグ:幽霊 
    登録日時:2007/12/11(23:14)  
  • 株の事はみなさんの方が経験豊かで詳しいので、私は経験豊富な霊について書いてみます。 嫌いな人はこれ以上読まないで下さいね。  何を考えてるの何か分からない幽霊夫婦の話です。  今年の夏の夜の話です。 疲れたから寝るかなって思って、電気を消して床へ・・・ 横になってすぐ、枕元に気配が・・・ じいさんが・・・ なんなんだ、このじいさんは・・・・?と思いつつ いつものように知らんぷりしてたんです。 そしたら、このじい... ...続きを読む

    タグ:幽霊 
    登録日時:2007/12/07(16:24)  
  • いきなりなんだよーーッて怒られるかもしれませんが、 みなさん幽霊って信じますか? 当然見た事のない人は信じないと思います。 でも、気づかないだけかもしれません。 私は子供の頃から霊感が強いと言われてきました。 その道の人から修行をしなさいと何度か誘われましたが、私はそんな修行したくもありませんでした。 それまでの経験も気のせいだと思っていたのです。 人に、こんな話をしても信用されないと思ってい... ...続きを読む

    タグ:幽霊 
    登録日時:2007/12/07(00:47)