りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5821件目 / 全8341件次へ »
ブログ

行って来い

行って来い、行って来い、
・・・て、誰も命令してません(△"△)
なので、

行って来た、行って来た、、、、、

てねー、どーよ。

銘柄によるかもしれないが、これだけ陰線繰り返して、底割れしないなら、もう底割れしないんだろう、とも言えるし、

こんだけ上トライして戻ってくるなら、もはや上には行かないんだろう、
とも言えるか・・・・

どっちだ?

ちなみに、プロ野球のほうは想定通り、セリーグ勝率5割超えはカープだけに(^^)v
もはや敵なしか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/28 22:17
    こんばんは。

    そりゃそうですね。

    つまり自己満足ですね。記者が「自分で頼んどいて第三者って言えるんですか?」って聞いたところ、
    「裁判の弁護を頼むなら自分の弁護ですが、会ったこともない判事出身で政治資金に詳しい人に調査をお願いしたので、職業が弁護士ってだけです。」的な回答で、記者は引き下がったらしいから、相手が一枚上手だったか。記者も勉強不足ですね。
    ただし、升添さんは、こういう理屈で相手を説得すれば大丈夫と思っているようでは、そのうち本当に特捜に挙げられちゃいますよ。
    東京都の息のかかった地方公務員(警視庁)の中の特捜じゃなくて、国家公務員(検察とか)のほうの特捜ね。


  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/28 18:10
    法律違反でも最大で禁固刑ですね。
    罰金払って終わりかもしくはおとがめなしですよ。
    ただ、結局のところは何の為の第3者かですよね。
    第3者は都民であり、都民が99%納得出来ない70%は辞めるべきだといってるんですから、そもそも第3者なんて要らないんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/28 10:46
    なるほど。
    きっちり追求するならやってもらいたい。

    追求して、追いつめられて辞めたら、そこで追及は終わり、って日本的解決だけど、法律違反があるなら立件もしてほしいですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/28 08:12
    おはようございます。
    ところがそうでもないんです。都議会で不信任決議案が可決、成立するか都議会で無理だと判断した時、百条委員会というとっておきが残されています。
    という事は猪瀬さんの二の舞を踏むかどうかです。
    百条委員会が設置され、解りません、知りませんは通用しない委員会です。
    解りませんなら何故解らないんですかと突っ込まれ、知りませんといえば何故知らないんですか?
    都知事として、解らないとか知らないは問題なんじゃないんですか?と言われ、もっといけばでは何故調べないんですか?という話しになり、舛添さんは更に追い詰められるでしょう。
    そして、舛添さんがしびれを切らし、辞めてやるというのが与野党の構想です。
    今回は与党も腸は煮え繰り返ってますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/28 06:38
    おはようございます。

    都知事を”辞めさせる”てのは簡単じゃないようですね。

    人のうわさも75日で終わる、と読めば都議会もあまり動かないでしょう。
    ここで何かしないと来年の都議選に影響あるかも、と思えば何かするかも。
    1年は長いし、政治家の金の使い方ほじくってたらきりがない、と思えば、あたらずさわらず、って感じで。
    庶民のイライラは持って行きどころがなさそうですね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/28 00:02
    いや、時間稼ぎです。どう考えても
    何故なら今辞めさせると、東京オリンピックを前に都知事を決めなきゃならないので自民党は良くは思ってませんよ。
    しかし、自民党も辞めさせざるを得ないんです。
    で、更に参議院選挙が始まれば都知事の事は反故になると考えているのです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 23:05
    こんばんは。

    ころあいを見てる、ってことでしょうか。

    それにしても、都知事は次から次へと税金使って蓄財に励んでることが報道されて大変ね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/27 20:43
    こんばんは。
    だから都知事も辞めさせて、参議院選挙の前に財政出動しちゃえば参議院選挙だって勝てるだろうに
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 07:36
    おはようございます。

    待ってられないですねー。

    上がりそうでいて、陰線を繰り返す、これが催促相場ってやつかなぁ・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/27 07:31
    おはようございます。結局、ここに溝が有りますよね。
    市場はすぐすぐやってくれないと反故された感が有りますが、政府はどうせ、これから参議院選挙が有って更に都知事の説明を見てからなんでしょうが、市場はそんなに待ってられないっていうのが実情ですから
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 03:24
    こんばんは。

    時期は考える

    さっさとやってほしいわー。
    生煮えになってしまう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 03:22
    こんばんは。

    並び黒でてますが、、、、

    うーむむ・・・この後に陽線が出れば、結果的になべ底でしたね、でハッピーなんだけど、すんなりとはいかず、さらに不透明に・・・・
    まとまった買いが入るかどうか・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/26 22:45
    あれは流石にDeNAファンは何年経っても覚えてますよ。

    時期は考える=すぐすぐ財政出動します。という事は無いですから
    恐らく先物もグズグズとだと思います。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/26 22:42
    並び黒でてますが、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/26 22:35
    たしかに。

    スポーツニュースでも去年のこと言ってました。
    まあ昨年はセ全体が負けてましたからね。

    なんか先物が微妙な位置でぐずぐずしてます。

    そもそも参加者が少なそう。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/26 22:25
    大丈夫ですよ。DeNAなんか交流戦で失速するんですから

    はい、ちゃんと財政出動するとは言いましたが、時期は考えると
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/26 22:20
    こんばんは。

    明日ベイスターズ戦、横浜行きてー!好調横浜を打破したら本物だー!!

     面倒なので行かないけど(^^)。

    財政出動するらしいですよ。

    他の国が控え目だから心配してたんだけど、ちゃんと言ってましたか?

    突然ドルが下がったので、なんか具合悪かったのかな、と想像してました。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/26 22:14
    勝率5割
    という事は50%の勝率ということは逆に50%負ける確率も有るんです。まだ安心するのは早いですね。
    財政出動するらしいですよ。
    果たして来週からどうなるのか