とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全184件次へ »
ブログ

結婚への心構え。

結婚に対して思いっきり夢見てる。

せめて結婚を決めるときくらいは
未来のだんな様に
「これからはずっと守ってやるね。」
「ずっと味方だよ。」
とか、そんな心構えでいてほしい。
とろも
「ふつつかものですが、よろしくお願いします。」
って支えになりその人に対して一生懸命でありたいと。

しかーし、現実それはむずかしいのか?
これは世の男性に対しての甘えなのか?とか
世の女性はどんな気持ちで結婚を決意するの?とか
ぐるぐるぐる・・・・。

ちょっとこの問題は付属がついてて日記に書くのは
まだまだ難しいであります。
焦って答えだすことないぢゃんって言われるけど、
現時点で納得できるまでの気持ちを作り上げたいのです。

http://nandemo.with2.net/marry.html

そして↓散々な結果でした・・・。
■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率F4.6%
恋愛支配率E15.8%
恋愛臆病度F6.9%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
中山秀征 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/3 03:34
    とろ。さん、こんばんは☆

    早速、やってみました♪

    ■各分類の率・度合い・・・
    分類名 ランク グラフ
    恋愛成功率 A 79.2%
    恋愛支配率 C 36.5%
    恋愛臆病度 B 61.4%

    ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
    椎名林檎 さんです。
    (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

    ■各分類の説明・・・
    【恋愛成功率】 Aランク
    あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

    【恋愛支配率】 Cランク
    あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

    【恋愛臆病度】 Bランク
    恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

    だって!^^椎名林檎・・・

    恋愛は病。
    結婚は現実生活だと思います~
    とろ。さんの全てを受け入れてくれる人が、
    必ず現れる気がしますよん^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    私もやって見ました(^^ゞ
    恋愛成功率B 59.9%
    恋愛支配率F1.1%
    恋愛臆病度F3.4%

    ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
    ともさかりえ さんです。


    今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?

    ってこのWebに聞き返されてしまった。。。(-ω-;)ウーン
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/3 11:32
    とろ。さん、こんにちは♪

    > 「これからはずっと守ってやるね。」
    > 「ずっと味方だよ。」

    うんうん、そうだよね。
    当然だよね♪

    とろ。さんの結果、なかなかシビアだね。
    もっとワガママでいていいんじゃない?(^-^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/3 13:36
    こんにちゎぁ~♪。
    きょもあっついです(。><)

    >Chakonosukeさん
    レベル高っΣ(・oノ)ノ
    ナイスガイ です(。・ω・。)ノ♡

    >みやまな鉄砲長さん
    >今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
    >ってこのWebに聞き返されてしまった。。。(-ω-;)ウーン
    あはっ( ^▽^)
    考えたことあります??
    「19くらいで一度はあるはず」
    とかよく言う気がしますが!
    男性は19ぢゃないのかな??

    >_こうちゃんさん
    > 「これからはずっと守ってやるね。」
    > 「ずっと味方だよ。」

    >うんうん、そうだよね。
    >当然だよね♪
    男性はそぅ思います?!
    そぅ思われる女になるには・・・。(。-`ω-)

    >とろ。さんの結果、なかなかシビアだね。
    泣きたくなります( ノω-、)
  • イメージ
    やってみました。

    A,F,Bで成功率は80%越えましたが、もっと自信を持った方が良いとのこと。

    オクテで受身なんですかね。

    ちなみに、理想の芸能人は和久井映見で、これはまあ納得しました。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/4 16:23
    あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
    松本人志(ダウンタウン) さんです。
    (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


    ■各分類の説明・・・
    【恋愛成功率】 Cランク
    成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

    【恋愛支配率】 Sランク
    あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

    【恋愛臆病度】 Dランク
    恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。

    --------------
    なんだか意外な結果
    「結婚は妥協だ」という旧友の言葉がよぎりました
    ご参考までに
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/4 16:33
    >コバサン310さん

    こんにちゎ♪
    スゴイ成功率!!
    >オクテで受身なんですかね。
    オクテで受身なんですか??
    >ちなみに、理想の芸能人は和久井映見で、これはまあ納得しました。
    なるぅ。(^^

    >ひなさん
    【S】ってなに?!
    スーパーなかんじ?? 魔性ですね(><。

    妥協か・・・。

    ねね
    「好き」より「安心」が大切?
    っていつまでも そんなこと言ってる歳でもありませんが。
    (--;
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/4 17:39
    松田優作 さんです。
    (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


    ■各分類の説明・・・
    【恋愛成功率】 Cランク
    成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

    【恋愛支配率】 Bランク
    ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

    【恋愛臆病度】 Sランク
    あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。



    夫の姿は松田優作にはこれっぽちも似てませんが(笑)
    私がほとんどの主導権を握っている点は否定しません(笑)


    たのしいサイト紹介 ありがとうございます。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/4 17:54
    >つぼおしさん

    >私がほとんどの主導権を握っている点は否定しません(笑)
    つぼおしさんちは 母強し!な感じです。
    それを そっと見守るパパ。^^

    てか 皆さん レベル高くないです?!
    厳しいサイトかと思ってましたが。。。
    とろ どんだけ 結婚に遠いんだか・・。(;;
  • イメージ
    とろ。さん、こんにちは。
    面白いサイト紹介ありがとうございます。
    私もチャレンジ。

    ストリートアナリストさんの結婚適齢期は来年ですよ! 大丈夫ですか?

    あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
    瀬戸朝香 さんです。

    【恋愛成功率】 Bランク
    あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

    【恋愛支配率】 Fランク
    恋愛の主導権は全て相手にあります。いつも相手の顔色をうかがいながら行動していませんか? それは仕方がないことです。あなたの恋愛のスタイルはまず相手から始まるのですから・・・。

    【恋愛臆病度】 Dランク
    恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。

    何と言っても恋愛支配率の低さが恐ろしいくらいに当たっている!いつも相手も顔色を伺いながら、小さく生きています。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/5 16:50
    ストリートアナリストさん

    こんにちゎぁ♪
    >何と言っても恋愛支配率の低さが恐ろしいくらいに当たっ>ている!
    あはっ(^^
    ほんとですか?!
    でも恋愛成功率の高さから、ストリートアナリストさんは
    聞き上手とか?!
    相手を支えている縁の下の力持ちタイプでしょうか??^^
  • イメージ
    トモミンさん
    2008/8/5 19:22
    ■各分類の率・度合い・・・
    分類名 ランク グラフ
    恋愛成功率 F 94.9%
    恋愛支配率 E 49.3%
    恋愛臆病度 F 18.6%

    【恋愛成功率】 Sランク
    あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

    【恋愛支配率】 Cランク
    あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

    【恋愛臆病度】 Eランク
    恋愛に対しては自分でも驚くほど大胆になっているタイプです。周囲の目を気にしないと相手に敬遠されてしまいますよ!

    だ、そうです。
    私のことはさておき・・
    とろさん、【恋愛成功率】 Fランク って!Σ(- -ノ)ノ
    【恋愛支配率】 Eランク 【恋愛臆病度】 Fランク ・・かぁ。
    大丈夫!!なんとかなる!結婚なんてタイミングさぁ!

    ↓とかいいつつオチとしては
    「トモミンさんの結婚適齢期は・・・19歳です
    大変申し上げにくいのですが、今から8年も前に過ぎてしまっています。 」だってさ(-_-;
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/6 10:13
    >トモミンさん

    il||li _| ̄|○ il||l
    とろの結果をまじまじとみないで・・・・
    いーんだ。
    もー恋愛なんてしないんだ。
    どーせ人なんて好きになんかならないのさ。おれ。

    って 思ってみる(><。

    19のときに結婚したい って思った相手いなかったの?^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。