とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全184件次へ »
ブログ

久々日記。

気付けば7月も終わりが近づき・・・。

ここ2週間くらいバタバタ・ボロボロ。
書きたいことは沢山あったけど沢山あり
何からかこーか。

(1)買い物依存症
(2)妹との再会
(3)駅から5分の難しさ
(4)趣味ダーツ
(5)人の気持ちを考えなさい
(6)結婚の心構え
(7)カード封印
(8)イメチェン
(9)妹とM1
(10)Sweet November

↑↑
こーしてみるとたいしたことない2週間に感じますが・・・。
(。-`ω-)うーん・・・。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/30 11:24
    こんにちは。今日も暑いですね。昨晩の大雨に驚いてました。とろ。さんの出来事全て興味あります!ゼヒゼヒ日記化楽しみに待ってまーす。とくに(6)!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/30 11:35
    (9)妹とM1 に一票!

    M1出るんですか・出ちゃうんですか?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/30 12:21
    >2太郎1姫さん
    おはよぉございます。
    昨日の大雨&雷すごかったですね(><。
    でも ちょっと大雨の中おそと出たかったかも♪
    >とろ。さんの出来事全て興味あります!
    まぢょ?! とびきりどーでもいー話ですょ。^^

    でも 書きます!次回の日記は(6)からで。

    >あすか亭さん
    さすがに出ません!!
    お笑い好きなの。で 最近妹がM1の話題持ち出して・・・
    つづく。

    確実に身内だけの盛り上がりな気がして
    続き書くのをためらってしまいました。(・・;
    後ほど 勢い余って書いちゃいました!くらいで
    アップします(^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/30 12:36
    とろ。さん、こんにちは(^.^)

    おれは以下に興味あり(笑)
    (8)イメチェン
    (10)Sweet November

    楽しみにしてるよ♪
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/30 14:41
    ども。

    M1は準決勝までは、吉本主体の出来レースです。

    決勝本番はガチンコだけどね。
  • イメージ
    とろ。さん、こんにちは。

    私は(1)買い物依存症 に興味あります。

    私も今月はバーゲン依存症で最近1年間分以上の買い物をしてしまいました。
    買って、買って、買いまくる快感に目覚めてしまいました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/30 22:48
    こんばんはーとろ。さん

    なんかネタ満載な感じするけど(^^ゞ

    10個出てきたら読むのたのしみぃ(^^♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/31 00:48
    私は(3)と(9)が気になります^^
    2週間でこれだけネタがあればうらやましいですよ♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/3 03:46
    みなさま
    こんばんゎです♪

    >コバサン310さん
    >決勝本番はガチンコだけどね。
    よかったです。本番まで作られたものでなくて・・・。

    >ストリートアナリストさん
    1年分の買い物して快感に感じれるなんて羨ましい(><
    とろはほんと怖いです。。。
    月末は泣きたくなります。(;;
    でも 止められない。。。。

    >みやまな鉄砲長さん
    とろのネタはちぃさいのです。ミクロ。
    電車間違えたこととか話したいです!って会社の人に
    いったら「それを報告されても・・・」って言われちゃいました。確かにそーなのですが、報告せずにはいられない。

    >Airさん
    >2週間でこれだけネタがあればうらやましいですよ♪
    なんでも共有したがるのです。
    ひとつひとつのネタはミクロです。
    ちなみに(3)をアップしました!

    こんどは大きな事件を作ってみます?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。