りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6083件目 / 全8453件次へ »
ブログ

ちょっと勘違いしてた

昨日今日、昼間ずっと会社にいたし、不在中に買いポジ利確できちゃったし、すごく上がったというイメージだけがあったのだけど、日経平均も、個別も終値マイナスだったんだ。

今日はちょっと一服しただけで上昇機運があるのなら、明日からは再度連騰とかするかもしれんなー。
だとすると朝からいきなり空売りに向かうのはいかんかもしれん。
明日は朝しかいないからとりあえず様子見にして、金曜と月曜に仕切り直してちょこっとやる、くらいのほうがよいかな・・・・

       


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/24 00:33
    平均足のきゅうほんさん、こんばんは。

    まーそーですね。この前後の売買はろくなことないです。

    > 今夜は、ついに米国株もダレテいます。

    え、そうですか。ついに力尽きましたか。
    とか言ってる間に日経先物がずるずる下がってきた。


  • イメージ
    騰落率さん
    2016/3/24 00:23
    71676db7d Bba84412e 
    こんばんは。
    配当狙いの銭失い 
    ドル円の平均足チャートで遊んでいます。
    時間足は、3段上げで陰に変わりました。
    5分足は、三尊天で、陰が優勢に成りつつ有ります。
    拠って、今夜は、ついに米国株もダレテいます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 22:58
    yocさん、こんばんは。

    そうですか。
    そりゃまあぼくも何度も痛い目に会ってますから、安直な買いは控えたいと思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 22:57
    一歩さん、こんばんは。

    今月配当銘柄の配当付き最終取引日は28日月曜日ですよ。
    なので月曜の引け午後3時に空売りもっていたら後日配当調整金を引かれます。
    昔は月末から4日前でしたけど、今はシステムが進んだので3日前です。
    29日火曜が配当落ち。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/23 22:45
    こんばんは。

    猫かぶってるの正解。

    はっきりとみんなが恐怖におののくとき買うのが正解。


  • イメージ
    月の光さん
    2016/3/23 22:07

    栗さんも知っているよね。


    金曜日に空売り持越ししたら配当金を貸主に払わないといけないという事を

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 21:38
    じさま、こんばんは。

    ちょこっとやるのは金曜の夜にして!

    うーむ、すでに枯れてる人のセリフとも思えない・・・・
    年齢不詳のじーさんですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 21:37
    ロデムさん、こんばんは。

    そういえば出来高低いですね。

    でもHOYAは二百万株以上出来てたようだし、最後の玉はかなり高いとこで売れてましたよ。
    もしかしたら、セリクラの反対でバイクラ(?)だったのかな。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 21:27

    ちょこっとやるのは金曜の夜にして!・・・と(--;


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/23 21:26
    今日は、為替は戻しつつも、株価は反応なく閑散とした
    方向性を感じづらい1日でしたよ。
    だから、明日のベクトルは全然どっちかわかりませ~ん。
    基本、配当相場かもという期待感だけです