りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6000件目 / 全8367件次へ »
ブログ

明日の予定がなくなってしもた

マイ取り組み銘柄。信用買い残を3か所に分けて売り指しといたら、朝のうちに全部ささって無くなってもた。
2日かけてじわじわ上がったら指値変えられたろうに。
平均+4%くらいとれたが、終値+6%ほどにいってるし。なんとまあ。

あと現物がわずかに残るが、明日同じくらいの高値で売れるんだろうか。
現物だから下がったら売らないでおいてみよう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/22 18:06
    こんばんは。
    テロの騒ぎで、安全な円買いの円高となり、明日は下げ・・・
    ですかね。
    今日利確出来てよかったかも。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 18:14
    たまには傍観するのも良いと思いますよ。
    私はちゃんと最後まで見て明日は仕事行きますよ。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/22 18:35
    ロデムさん、こんばんは。

    テロはどうしようもない。(天変地異に比べると単発だけど。)

    こういうのあるから買いポジ持ち続けたくないんです。
    不安定な世の中だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/22 18:38
    ビーナスさん。

    > たまには傍観するのも良いと思いますよ。

    そうですね。
    ポジ軽くなったので、配当落ち前後は何もやらない、ってのもお気楽でよさそう。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 18:48
    後はそういう時こそ物色ですかね?(笑)
    東証1部は結構色々な色を出してきますからね。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/22 18:50
    あー、ぼくは物色ってできないんです。臆病なんですね。

    ただ、敢えて言えば、日産は下がるんだろうか、トヨタは下がるんだろうか、キヤノンは下がるんだろうか、など、下がるとこ探しはしますが、だいたい主力中心なので、簡単じゃないです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/3/22 20:10
    7e90297d3 0d7e31d18 
    じゃ、新潟に良い土地見に来れば良いので内科医^^

    もの凄く良い土地がありまっせ^^

    いえいえセールストークでは有馬温泉^^草津の湯

    なんでも3000年くらいから前は、とっても亜熱帯だったらしいですよ

    また3000年前に帰るかもですね、あと200年くらいで^^

    旅行社の人が言ってましたが、新潟は旨い物だらけでグルメ旅行がさっぱり売れないほどだそうですよ^^

    女の人も色白で、とっても八難隠しているらしいですよ^^

    写真のように椰子の木やバナナなんかもありますよ^^

    ではではお待ちしております(*-ω-)(*_ _)ペコッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/22 20:48
    友一どん、こんばんは。

    おお、すごい。椰子の木だ・・・・・温室っぽいのが気になるが・・でもなんでそんなのあるんだろ。

    ちなみに「物色」の語源は物の色や動物の毛色、景色などから、容姿などを見極める意味に使われております。
    思うに、新潟って全体にどんよりとグレーで色とかないイメージなのよね。
    そうなの?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。