りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6040件目 / 全8353件次へ »
ブログ

何に反応しているのかねぇ~・・・

じわじわ落ちてる。原油が先か、ユーロが先か、はたまたダウ先か??

きっかけが何かもよくわからんが、シラフで頭がぼーっとしています。

娘が小旅行から遅くに帰ってくるとかで、駅まで迎えにいかないといけないかもしれないから、というわけで飲酒を禁じられた。

うーむ。飲酒の功罪というか、やっぱし普段このくらいの時間に日記を書くときって、お酒のせいでごきげんなのだ。

ぼーっとチャートを見る。

・・・何かが折れてるようでもあるが・・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/24 19:27
    神様✨

    心❤が折れてるのではないですか❔

    (///ω///)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/24 19:38
    misty77さん、こんばんは。

    そうかもしれない・・・
    でも、ひとつやふたつではなさそう。
    あちこちで、ぽきぽきぽきぽきぽき・・折れてそう。

    いっそ、もっと一直線にすこすこ落ちればスッキリするのにねー。

    なかなかすんなりとはいきませんね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/24 20:04

    それは 投機筋の術中に嵌ってますよ。w

    何だかんだで 上げてくるような気がしますよ。

    2兆円も抜けてんだからさ! といいつつ 空売りをした ゆんゆんでした


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/24 20:18

    こんばんは。


    神さまがあやふやな態度だから相場がさまようんじゃないですか?


    ハッキリ言って下さい「売り」か「買い」かを。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/24 20:25
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    > それは 投機筋の術中に嵌ってますよ。

    あちゃー(><)そうなんですか。

    でも、こちとら週の半分は参戦できないわけで、はまる前にできない・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/24 20:29
    じさま、こんばんは。

    神さまがあやふやな態度だから相場がさまようんじゃないですか?


    かむさむはむにだ。


    > ハッキリ言って下さい「売り」か「買い」かを。


    そーですなー。とりあえず日経には15600円を目指してほしいです。

    そのくらいを買いの目途にしとく、ってのはどーだす?

    1570はまたまた4ケタ突入ですね(^^)v 買っちゃう。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/24 20:40

    ええええー買うの!!!

    でも、先行高の空気あるよねーー

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/24 20:51
    > 先行高の空気あるよね

    それは日銀がせっせとETF買ってるから?
    だとするとザラ場は陽線か・・・

    なんか、同じこと繰り返していますね。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/24 21:05
    りす栗さんは買いですか^^;

    今日も私は買っちゃって、失敗しました、笑
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/24 22:01
    にゃん7さん、こんばんは。

    今日は不在でした。
    下がれば買いですが、どれくらい下がれば買えばよいのかは銘柄でまちまちで難しい、というのが正直なところです。
    打診打診の繰り返しでゆっくり進む、ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。