たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全135件次へ »
ブログ

再会!!

7ff91f7d4  

ドモー

前にも書いたかもわかんないけど、
エビスビールの恵比寿様が鯛を二匹持ってる超スペシャル版を再びゲットしました!!これはかなりレアらしい。何千本に一本?何万本に一本?かな。

しかも、一昨年(ん?去年か?)と同じ場所でゲット。よく定食屋でね。おばちゃんに報告したよ。前回はおばちゃんが「あら~珍しい」って教えてくれたんだけど、今回は気付かなかったから俺から言ってね。前回以来見てないって。

宝くじでも買うかーーー

魚籠の中に赤い鯛の尻尾が見えてるデショ~

ジャンジャン
16件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/28 17:25
    うわ おめで鯛ですね~
    いいことありそうですね!


    先日お中元でエビスが届いたので探しましたがありませんでしたよ。

    ジャンジャン。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/28 17:31
    こんにちはー。

    おー!!おめでたいですねー!!
    うちに届いたエビスにもありませんでした。
    せめて、たけちゃんマンさんにあやかりたいですー♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/28 17:35
    こんばんは。

    トトでも買って、おおきく当てましょう。

    2回も当たるとは相当飲んでいますね。

    お体に気をつけてください。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/7/28 17:37
    こんにちは。

    エビスなんて飲んで贅沢ですね!!
    私は専ら梅酒です!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/28 17:41
    こんばんは!

    『恵比寿様が鯛を二匹持ってる超スペシャル版』
    珍しいです、絶対に何かいいこと有りそう有りますよ。

    この際、サマージャンボでも買いますか、フーん、1等が2億円か。よし!
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/28 19:42
    3つ集めたら何かもらえたりして^^
    がんばってください♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/28 20:17
    こんばんは^^

    これは瓶のビールですか?
    缶じゃ一個や二個の印刷を変えるのは無理ですもんね~@@
    瓶のラベルなら剥がしてコレクションにしたいです^^

    宝くじ…良いですねぇ^^
    サマージャンボ、まだ売ってるんじゃないですか?(^_^)
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/28 20:47
    こんばんはー♪

    エビス、そんなのあったんですね。
    知らなかったです。
    今度から注意して見よっと。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/28 22:00
    えええええ!すごい!知らんかった!
    あわてて冷蔵庫のエビスをチェックしましたが
    うちのはエビス・ザ・ホップでした…

    縁起良いですねぇ~いいなぁ~
  • イメージ
    エビスビールも遊び心があっていいですね。

    2度あることは3度ある。

    大きなものを一発当てて下さい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/28 23:23
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >これはかなりレアらしい。何千本に一本?何万本に一本?かな。

    飲んだ後もきれいに保存しときたいですね(^^ゞ
    大漁ー♪って感じ!味わいたいですわー
  • イメージ
    miffyさん
    2008/7/28 23:36
    こんばんは。

    ヱビスビールって、なかなかキチンと変換してくれないんですね(^_^;)
    それにしても、こんなレアな缶が存在していることすら知りませんでした。きっと、良いことがある前兆ですね(^^)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/29 05:51
    soraironotaneさん:
    これは嬉しかったですねん。運気赤丸急上昇と思い込みますぜ!おめで鯛ってなかなか言えませんもんねっ。笑

    まつぴょんさん:
    あやかって下さーい。ん?日本語変か?

    yoc1234さん:
    サマージャンボはとりあえず買いました!ちゅうか呑む前に買ったんで浅ましさはないと思うのですが!どうだろ?トトも行っちゃいます。体キヲツケマスん。いつもありがとうございます。

    赤菱ちょびさん:
    いえいえホントにたま~になんですよ~その店でしか呑まないッス。梅酒も体にいいじゃないですかー

    ss333さん:
    おぉ、なんか当たりそうな気がしてきました。しかも二回目ですからねーでも前回は何もない???いえいえこれが本番じゃー

    Airさん:
    もう一回かー大変だぁ。再来年に目指します!

    Tanpanさん:
    これ瓶物なんすわ、とりあえず瓶もらってきました。瓶持って道歩きました、変かしら~ん。

    むきたまごさん:
    意外に気がつきませんよね、楽しみですよ。小さいけどっ。

    あすか亭さん:
    これ嬉しいですよ、満員の定食屋で大声で「おぉ~おばちゃんまた来た!」って叫びましたもん。

    Newジェントルマンさん:
    粋ですよね、素敵です。これが当たるので運を使い果たしちゃったりして!

    みやまな鉄砲長さん:
    朝から敬礼!前向きグッズの一つですなっ。バリバリ行きますぜぃ。

    miffyさん:
    ハハハ、確かに。前兆ですかね!期待しちゃいます。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/29 12:27
    前にもコメント書いた覚えがww
    すごい運の持ち主ですね!
    羨ましい!
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/7/30 11:15
    たけちゃんマンさん、こんにちは。

    いいですね。
    僕も縁起のいいモノを探しますが、なかなか見つかりません。
    商品棚で、お店に迷惑かけてます。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/30 14:42
    ひなさん:
    コンツワ、。やっぱ書きましたよね!これで使い果たしてる!?嫌じゃーそんなの~

    天佑神助さん:
    コンツワ、。何も考えてない方がいいかもですぞっ。見つけたらゼヒゼヒ~因みに缶ではないですからご注意を!瓶ですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。