美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全3040件次へ »
ブログ

一寸先は闇、つかの間の歓声は明日の悲鳴に変わるかも

ダウ先物が200ドル以上急落! 日経週足トレンドは右肩下がり。そのチャネルラインの中を上下動する日経株価。


今日は押し目買いが入り直前の窓を埋めて上昇。自律反発の範囲かな。となると怖いのがこの後の動き。

日中ドル円が上昇し117円50銭台を付けてから急落、瞬く間に117円0銭台に落ちた。

今日の上げ分を帳消しにして元の木阿弥に。


原油価格が31ドル付近に下落中。薄気味が悪いね~。騰がっても下がってもこんな時期には保有は出来ないわ。爺ちゃんはディトレにしているよ。宵越しは怖いね。なにが起きるかわからない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/8 23:34
    > こんやは寒いから「はんてん」着負って寝るわ

    ぼくも


    心が寒い・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/8 23:32
    > なるほど

    なるほどじゃないす。

    噴火や地震は自然現象だし、北のは北の人が勝手にしたこと。

    ただ、日記に
     「買い」とか買いpicksがあり、かつ
     「売り」とか売りpicksがない、
    という状況が災いを呼ぶらしい・・・・不思議ですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/8 20:47
    なるほど
    りす栗さんが 昨日の北朝鮮のロケット発射、
    台湾の大地震
    の原因であり、 結果次は富士山というわけですか。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/8 20:45
    反転狙いかな~?

    半天?半纏?飯店?

    こんやは寒いから「はんてん」着負って寝るわ~(__)..zzZZ
  • イメージ

    >誰がいじくっているのかな~。


    そりゃこの人でしょう→

  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2016/2/8 20:33

    こんばんは。


    先物がNYも日本も暴落ですね~。

    誰がいじくっているのかな~。


    明日はまた下げてしまうのかな。


  • イメージ

    噴火の降灰でブドウが全滅


    りす栗大明神さまの動き次第だよ、リッキー8さん!


    一刻も早く「売り」ご宣言を!

    ああ” ドルが116円50銭台に突入!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/8 20:07
    次は富士山か(ーー;)

    防空壕を掘らねば…

    今年の「ブドウ金」が心配だわ(^^;
  • イメージ

    りす栗さんの買い意欲が国まで滅ぼす事に・・・凄い威力だわ~


    霧島連山の硫黄山が噴火するかもと気象庁発表。それもりす栗さんの力が・・


    桜島まで爆発させ 次は阿蘇が噴火、、、今度はえびの高原が噴火とは・・・

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/8 19:37
    あら~(^^;本業に徹していた隙に爆下げ~
    ちょっと下げ過ぎが想定外。
    中長期狙いだと買った方大変ね~

    私も一個、ボロ株残しちゃたわ~

    1570決済していて正解でしたね。

    あとはボロ株に影響ない事祈る(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/8 19:20
    少し自粛しようかと思う。

    このままだと国をひとつかふたつつぶしてしまいそうだ・・・

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/8 19:00
    1357買っといて正解と 素直に喜べません。

    なんか これって為替を使った詐欺みたいなもんですね。

    しかし、それを予想しつつうまくやりくりしないと生き残れないわけですがw
  • イメージ

    これはひどい下げだ!NASDAQが底ぬけた~!

    リアルタイム ナスダック先物チャート(CME Globex)





  • イメージ

    ドルは116円台にまで落ちたと言うか戻って来たからね。


    為替の準備は完了。あとは原油とナスダックの下落待ち。

  • イメージ

    こんにちは。


    次に底抜けしたら下げの目途は日経15850円付近かな。


    ここまで落ちたら阿鼻叫喚、悲鳴が飛び交うだろう。

    NASDAQが下落しているよ。不気味だね。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/8 18:25
    今日あんなにあげたのが不自然すぎます。
    今日は 弱い日のはずでした。
  • イメージ
    しばらくは静観するのがよさそうですね。

    ここからの上昇は期待薄。

    私もデイトレに徹します。


  • イメージ

    ただいまの時間、ドルさま御帰還~116円台の我が家に。


    原油30ドル台に落ちる。


    旧正月休暇中に付き、まとまった注文を入れたら株価は急騰や急落するよ。

    それこそ(▼▼メ)こんなお顔の方達の狙うツボかも。