りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6197件目 / 全8367件次へ »
ブログ

返せ~!戻せ~!!!

何を隠そう、12月は60万円くらいの利益を狙ってぐずぐずしてたら、その間に、なんと20万円くらいの利益の可能性を3回くらい見逃してるですたいっ!!!

それ全部やっといたら目標達成しとりますやんか(TT)?

これで、結果利益”なしなし”だったら、さすがにぐれるでぇぃっ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 04:43
    ハクゼンさん、メリークリスマス。

    > 指をくわえて見てただけだってばさ。

    ♪あなたが、噛んだ、小指が痛い・・・
    を自分でやるわけですな。
    それは悲しい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 04:39
    チャッピ-さん、メリークリスマス。

    > それに明日は生活費渡す日よ!忘れないで(笑)

    それは月末でよいので、来週でよいと思う。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/24 23:55
    2000円の株をあの時売らずに持ってたら8300円までいってたわ。
    今日も+1000円S高だった。
    指をくわえて見てただけだってばさ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/24 23:35
    りすさん!ベットに靴下を下げて寝るのよ
    翌朝きっと60万円入ってるわ! 60万円が入るくらい大きくてマチのある靴下ね(* ̄∇ ̄*)
    それに明日は生活費渡す日よ!忘れないで(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/24 23:13
    ぼくはなんの番組か知らないけどJSBが出てるのをなにげに見てたら久しぶりにナイツが出てて面白かった。

    で風呂はいった。

    風呂からあがったら円高に振れていた。

    素人お風呂に入っている間に、あるある。

  • イメージ
    月の光さん
    2015/12/24 23:00

    そう、二歩の時はうちにいる時。


    今テレビで歩く集団行動を見ていました。


    歩くだけで芸術だ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/24 22:37
    一歩さん@おうち、こんばんは。

    そうですか。

    ぼくに、明日の朝でよいので、起きて見つけるクリスマスプレゼントがありますよーに(願)
  • イメージ
    月の光さん
    2015/12/24 22:30

    こんにちは。


    売り坊も欲をかいたら駄目?とは思いながら放置。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/24 21:58
    ロデムさん、こんばんは(涙目)

    すげーわかりやすい(おもしろいTT?)あるあるでがしょ?

    そそ。所詮欲をかいた結果かと。

    ハッピーエンド、とかないかな・・・


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/24 21:53
    こんばんは。
    あらま・・・細かく対応してたら、一発狙いと同等の利益があった
    展開というわけですか。
    結果から見れば・・・でしょうから、難しいですよね。