kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ458件目 / 全488件次へ »
ブログ

よ~やく上げた☆

こんなに大幅上げたの久しぶり(*^。^*)
ってんで調べたら・・・

何と6月16日の14354円(△380円)以来、
1ヶ月以上ぶりだぜぇ(-_-;)

嬉しい半分、何か悲しい感じ?
こんなに1ヶ月以上もガマンしてた訳!?

それにしても買い戻しなんだろうけど、
売り方の慌て振りは尋常じゃなかったみたいですね。

今までやりたい放題してたんだから、
まぁタマには仕方ないでしょ。

ところで、
何で急に買い戻し入ったのかが分からないんですけど?

システムダウンしてた東証・債券先物と
関連あるんでしょうか?

他に何も見当たらないしなぁ。。。

テクニカル的には、
今日の上げで日経日足MACDが「買いサイン」出ました(^。^)

ダマシじゃないコトを祈るだけですm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 05:33
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    そうですよねぇ~☆
    1ヶ月以上下げに耐えて来たのに・・・、
    たった1日で上げはハイお仕舞い、
    じゃぁ報われないです(-_-;)

    幸い昨日のNYも大幅上昇↑↑
    この機を捕らえて、
    重いお尻をヨッコラショって上げて欲しいトコ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 05:26
    影どの、おはようございます。

    気を揉ませたNYは結局大幅上昇♪
    今日は、売り方の冷や汗買い戻りの第二幕を
    早くも見れそうな展開を期待です(^。^)

    信用倍率2倍切る状態が続いてますから、
    一旦は異常数字解消のトコまで買われないモンでしょうか?

    野球はホント最後まで分かりません。
    最後は「絶対甲子園行ってやる!!」
    の意志の固さの差なんでしょうかねぇ。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/23 00:57
    こんばんは♪

    今日は、上げて良かったですね!

    1ヶ月ぶりなんて、ほんとよく耐えたなぁ。。。

    まだまだ、わかりませんが、少しは上昇で、お願いしたいですね☆

    野球、残念だったのかなぁ~ 次に、繋げてほしいですね!
  • イメージ
    影さん
    2008/7/22 21:52
    一日お疲れさまでござりました。

    野球惜敗残念でござりました。拙者の母校など今年は初戦負けだったので、準決勝進出何よりでござりました。きっと来年につながる負けだったのではないかと。

    今後の展開として一番考えられるのは、案外¥13,000~13,400のボックスかもしれませぬ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/22 20:22
    yoc1234さん、こんばんは。

    投信の買いだったんですか。。。

    それにしても、
    今発表のワコビア決算は予想を大幅超えの悪さだったみたい。

    明日が思いやられそうですね★
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/22 18:41
    こんにちは。

    大和の投信が集中日でした。

    明日はこんな大きいのはないです。

    下がることもないです。

    人によっては3番底だと騒いでいました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/22 17:35
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    やっぱり、今週中に米・住宅金融会社の救済法案が
    議会で可決見込みってニュース流れてたんですね。

    何もなしにこんな上げるとは思いませんよねぇ。

    それにしては・・・、
    Globex・NASDAQ100今でも大幅安いのは???
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/22 17:26
    louさん、お疲れさまでしたm(__)m

    ようやく前日のCME日経先物値段に届きましたね☆
    このところ、
    朝から下方乖離のままで結局届かずが多かったですから。

    筋書きどうなってるんでしょう?

    ところで、昨日のこちらの高校野球・決勝戦。
    9回裏・ツーアウト・ランナーなしで、
    1対0で負けていた高校。。。

    ヒットでつないだ後、打撃妨害でランナー1・2塁。
    次がショートゴロでゲーム・セット!!って思ったら、
    ショートが暴投で2塁ランナーが帰って同点。

    次の10回裏にサヨナラ勝ちしてしまいました。

    野球はツーアウトから・筋書きのないドラマ
    とはよく言ったモンです(ーー;)

    我らが日経もドラマチックな反騰を期待したいです。
    切に、切に。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/22 17:08
    こんにちわ~^^
    上げましたねぇ、やっと・・・・
    辛抱しました、ハイ。

    明日のリバウンドが怖いJINでした(怖)
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/22 16:59
    こんにちは~。

    甲子園は残念でした。11年後と言わず、来年も期待して待ちましょう!

    今日の日経いい動きででした~。

    kobuntaさんの言われるとおり、だましはかんべんして欲しいですね!私ももう切り返しだ、と思って売りを買い戻しましたよ~。

    そろそろ、外国人の方々、買い越し買い越しでいって欲しいです!よろしく!

    でも売買高盛り上がりませんね・・・・。ちょっと心配です。