kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全488件次へ »
ブログ

ここ5営業日、売買なし。。。

先週の15日・火曜日に5件約定の後、
まったく注文さえ出しておりません(*_*;

ついでに言うなら、
15日と今日の値洗いもほぼ同じという結果★
日経△500円の間なのに。

あまりにも住商を追いかけ過ぎてしまったんで、
これが動いてくれないとなぁ・・・。

また、私のひ弱な脳みその中で
方向感がなくなっているってコトもあります。

将棋で例えると、
あちこちで相手の駒とぶつかってて、
一手指すと局面がガラっと変わってしまうから、
手に迷ってる感じですか(?_?)

ところで、
今週のロイター・リッパーマーケット読んでたら、
「ワコビアの赤字拡大はいくら悪くても
 相場にはあまり影響ない見込み。
 同社はすでに悪化によって買収の対象として
 評価されているから」
な~んてコト書いてありました。

読むのも遅いよなぁ(ーー;)
昨日の昼には読んでないと・・・。

後手踏んでしまったか(-_-;)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/23 19:03
    こんばんわあ☆
    あたしもこの1週間ほどは売買なしです。とにかく、買い持ちを減らしたい一心で上がるのをひたすら待ってます。商社はつらいですね~><日経あがっても原油下がればつれ安~ 原油あがればダウ下落でつれ安~ 
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/23 19:23
    こんばんは~☆127
    お疲れさまです。

    私は17日に住商に買いを入れたくらいです^^;
    今日は何か仕掛けてやりたいと思っていましたが
    日経得意の13:50くらいのエアポケットがあり
    ただ傍観の日でした。
    少し休んで方向性を出したいなぁって思います。
    しかし、暑くてあまり良い知恵が出ないのもまた現実です。
    暑さ厳しき折 お体にはご自愛くださいね~
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/23 20:49
    こんばんは~。

    後場2時半過ぎからの反転の動き、わりかしよくありますよね。
    でも、びびって何もできず。

    明日から家族で旅行です。今月の「裏目ばっかし」妖怪と決別する旅にしたいです~。いってまいります。(^^)/
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 21:13
    月とスッポンさん、こんばんは。

    チャートが底に入ったと思って買い出したら、
    どんどん下がってくしねぇ。。。(T_T)

    ただ住商は、資源の割合が他と比べて高くないんです。
    新興国との商取引多いですから、
    向こうの経済減速の不安で売られたってな解説も!?

    来週29日が決算発表ですから、
    ここまで来たらもう少し我慢の一手ですか(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 21:20
    JIN26さん、こんばんは。

    住商は翌18日が当面の底値でした★
    もうその前に・・・、
    私の場合予定数量以上に買ってましたから(-_-;)

    何とか平均買値まであともう少しのトコまで
    戻して来たんですがねぇ。。。

    私は、暑くても寒くても関係なく
    イイ知恵ってあんまり出ないです^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 21:30
    louさん、こんばんは。

    明日から旅行なんて、ウラヤマシイです☆

    気分が晴れて、
    戻ったらきっと新鮮な感じで望めますよ!!

    私は平日他所へ行っても、
    相場気になってチェックしちゃいますから、
    旅行の楽しさ半減ですね(ーー;)

    ってより、行かない方いいんじゃないかと?
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/23 22:00
    こんばんは~。

    周りの株価が上がっている最中
    自分の銘柄だけ関係無い時の孤独感ったらないですよね
    まさに隣の芝は青く見えますよねぇ

    私も何個かありましたからそう思いました・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/23 22:58
    式水中流さん、こんばんは。

    そうなんですよねぇ。。。
    何の為に分散投資してるんでしょう?

    スカばっかし集める為じゃないんですけど(-_-;)

    両隣の芝も、お向かいさんの芝も、
    全て青々と輝いて見えます(@_@)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/23 23:15
    こんばんは。

    ここのところの円相場の下落で為替ですごく儲かっていますが、どこで止まるかが問題です。儲かっているうちに変換したいですね。去年もこのころ一番高かったと記憶しています。
    今年はどうでしょうね。株と債権、原油は関係が多いです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/24 01:05
    こんばんは*

    うさの保有株さんも、上げてきましたが、まだまだ、

    満足な上げじゃないですね。。。

    これから、どんどん上げてほしいです♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/24 01:55
    yoc1234さん、こんばんは。

    地震で起きてしまいました。。。

    今晩のNYは小動きの様ですね。

    巷の相場講釈師は
    「米ドル109円まで行く」と言ってますが、
    どうなんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/24 02:04
    ゆめうさこさん、こんばんは。

    先月大きな地震経験して、余震も収まって来たから、
    もうしばらく地震は体験しないだろう。。。
    なんてコトはないんですね★

    震源違う大きいのが、すぐに来てしまいました。

    今夜はNYの動き関係なくゆっくり休むつもりが、
    眼が冴えてしまいました。

    明日は昼間、頭ボ~ットしててもいい様に、
    分かりやすく今のうち上げておいて欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。