りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6209件目 / 全8340件次へ »
ブログ

土砂降りだー

横浜まで行かないといけないのに面倒くさいわー。

日経先物もなんだかぐずぐずでよくわからないし、ザラ場は午後帰ってからゆっくり見るか・・・

それにしても日経平均20000円の攻防、のはずが19000円の攻防では1000円も違う。

情けないこっちゃね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 20:53
    ロデムさん、こんばんは。

    いえいえ、3とか5とか7とか、大好きですよ。

    コメにはリコメ入れるようにしてるので奇数だと落ち着かないのです。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/11 20:43
    こんばんは。奇数にしよ(笑)奇数お嫌い?
    そちらも鉄道トラブルですか、今日は大変な日でしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 19:24
    数合わせ。コメを偶数にするため。

    JRよく止まる。
    設備の故障。天候。人身事故。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 17:27
    チャッピ-さん、こんばんは。

    横浜に行ってたおかげで調整を逃した。一部売ってポジを安全にしとける日だった。

    週明け上がるとよいなー。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/11 17:06
    ご苦労様~
    横浜で迷子にならないで良かった良かった(笑)
    日経も帰宅してきましたしね~(^O)=3ホッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 16:51
    yocさん、こんばんは。

    天候に弱い鉄道網。というか、荒れやすい天候?

    >  今日ゴルフに行ったらよく飛んだろうね。

    フォローならね。

    ドライバーならともかくウェッジで大アゲンストなら戻ってくるという珍事も^^。引退しちゃってるからそういう楽しみはもうないけど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/11 16:10

    こんばんは。


    9時に止んだので出かけようと思ったら。


    ドドドと、降ってきた。


    運が良かった。


    今日は風が強く、木が落っこちてきそうね。


    今日ゴルフに行ったらよく飛んだろうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 15:52
    > 「どしゃまわり」といふ。

    なるほど。

    いま「~しゃ」といえば、「ましゃ」ですな^^

    ましゃロス。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/11 14:55
    土砂降りの中をあっちやこっちに行くことを「どしゃまわり」といふ。
    おつっかれさ~ん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 14:08
    朝は土砂降り、帰りはすかっと晴れたのはいいが台風が過ぎていくときのような感じだった。

    「線路上に落下物があり運転を見合わせております。」
    ・・・
     撤去して運転再開

    「架線に付着物があるため運転を見合わせております。
    ・・・・
     撤去して運転再開

    「徐行運転をしております。」
     のろのろ・・・

    まー、別に急いでなかったからよいんですけどね。