りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6288件目 / 全8343件次へ »
ブログ

心理戦に勝てますように  なむなむ(^^)v

下がれば買えばよいのだから、昨晩のNYの下押しで朝安そうなら喜んで買えばよいのだけど、仕事前に買い指値を入れるときにね、某銘柄をかなり安めにくつか分散してしかけたのだ。

ひとつめの、割と高めのところにまず刺さった。そこから1%近く下に下がって反転したようだ。ふたつめ、みっつめは下過ぎて刺さらず。どれくらい下がるかわからなくて怖かったのだ。

NYが安けりゃ安く始まり陽線に、NYが高けりゃ高く始まり陰線に?なるのならそのようにすればよいのであろうか。でっきるっかなー(^^)??

明日も仕事だけど、とても高いと今度は売ったりますねん。ほんと。

(また高めが怖くて売り指し高すぎで届かなかったりして^^?)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 21:38
    弥吉さん、こんばんは。

    ちょっと大げさに書いてますが、一応腹八分以下ですし大丈夫です。

    それはそうと、神頼みは、普通にしょっちゅうやってますよ。

    どっちかとういうと得意なほうです。

    ・・おたのみもうさくぅ・・・


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/10 21:32
    こんこん。

    とうとう三河屋さんも神頼みか、嘆かわしや。

    仏曰く、

    三河屋よ、腹8分にしとくべし。なむなむなむ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 21:15
    > (  ̄ ‥  ̄ )顔を見ればわかるでしょっ(笑)

    ふーむ。几帳面な顔。
     
      (  ̄ ‥  ̄ )

    ふーむ・・・・・・・・


    あ、わかった。左右対称形な顔なのね。

    ぎゃはは、ひっくり返してもおんなじ顔でやんの。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/10 21:09
    あら そう?几帳面な性格なものですから
    (  ̄ ‥  ̄ )顔を見ればわかるでしょっ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 20:53
    きっちりツッコミいれる人おったわ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/10 20:51
    スキルがUPしているところ恐縮ですが 「買いとこ」じゃなくて「書いとこ」だよ(
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 20:33
    バラちゃんさん、こんばんは。

    「スキル」が、一段と「パワーアップ」している。

    おお、なにかが琴線に触れたのでしょうか。

    ・・・なんだろ(^^)?

    ----
    う、、、、、なんだか背中に予感が・・・
    誰かがコメントで
    「あ、褒められて喜んでやんの。わっかりやすーい」
    って思いついてる。
    最近こういうのに慣れてきたし、先に買いとこう。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2015/11/10 20:11
    こんばんわ。
    凄い!
    「スキル」が、一段と「パワーアップ」している。
    流石です。
    今夜も笑顔を、献上させて頂きます。
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 19:32
    一歩さん、こんばんは。

    たった今のことだけど、ダウ先や日経先物が下押しを始めた模様ですね。

    これまでの流れからすると下髭行って来いでなんでもない朝を迎えそう・・・・・・かな?
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/10 19:27

    何でも良いから下ったら喜ぶ人がいます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 19:19
    ロデムさん、こんばんは。

    昨年のような年末どんどん上がるってことにはならなさそうな感じ、くらいのすんごくあいまいなイメージです。

    たしかに日経底堅いので強そうではありますが、NYに頭打ち感があるので綱引きなんでしょうね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/10 18:48
    こんばんは。
    お告げの効果か、朝安く寄りそうで心配だったんですが、寄りの監視
    ボードを見た時、これは底堅い展開になりそうな予感・・・と思えて
    その後はもうだらけて安心してました(笑)
    明日は、高寄りですか?
    でも、高いと降りてくるかどうかが、ここのところわからない感じが
    してますが。
    なんか、とにかく機会あれば20000円、125円を見に行くぞって雰囲気が
    ちらちら見えるので。
    もっとも、売り目線で見てこう思いますが、買いホールドの立場なんで
    まったくもって嬉しいんですけどね