りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6305件目 / 全8333件次へ »
ブログ

みなさん、ご心配いただきありがとうございます

取り組み銘柄と全体の動きが離れちゃったので分かりにくくなりましたが。

変化に飛び乗ることができないので、買って利益を獲る、ということができませんでした。
なので、変化した後の状態であらためてがんばります。

まだまだ空売り指向です。

さー、戦えるかなー(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 19:42
    > こりも想定内なの?

    あ、、、、


    もともと
    > タイトル「ご心配かけてすつれいすますた(^.^)(-.-)(__)ペコリ」
    そういう謙虚な気持ちが本当にあったのかどうか・・・・ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 19:39
    > とりあえず放置プレー状態にしてから

    あり、そんなに威力あったっけか・・・(ΘΘ)??

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/30 19:35
    ねぇねぇ りすさん
    タイトル「ご心配かけてすつれいすますた(^.^)(-.-)(__)ペコリ」 から だいぶずれてきるよ~~

    こりも想定内なの?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/10/30 19:23
    >「先にシャワー浴びてきて」

    と言われたらとりあえず放置プレー状態にしてからゆっくり浴びてきましょかね。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 19:10
    > そういえば最近聞かないセリフがありますね。
    > 「シャワー浴びてきていい?」

    最近は、「先にシャワー浴びてきて」って言っといて、その間に財布持って逃げるらしい。
    おっさんにはそういうめぐり逢いくらいしかないから注意しませう。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/10/30 18:55
    そういえば最近聞かないセリフがありますね。
    「シャワー浴びてきていい?」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 18:53
    > きっとウンコ拭くとき時に付くんじゃあないの、、、(;-o-)ノ

    それは気をつけるでしょう(^^)?

    おらのも臭い鴨、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    なんでやねん。ややこしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 18:52
    お風呂がきらいなのか??

    お風呂の楽しさを教えてあげなば!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/30 18:51
    おらのも臭い鴨、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    きっとウンコ拭くとき時に付くんじゃあないの、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/10/30 18:50
    お風呂に入らないからじゃん。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 18:39
    > アフリカ人も 凄く臭いんだって(-_-#)

    それも怒られるんじゃない?

    でもなぜなんだろーね。

    食べものによるんだったら、同じ食生活だったら同じようになるのかな??

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/30 18:30
    アフリカ人も 凄く臭いんだって(-_-#)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 18:19
    > おぉ、ジョゼフィーヌ

    ぎゃはは、どうしてもそっちに行くか。

    それ、ぜったい、フランス人のあそこはくさかった、ってネタでしょ?
    怒られるよ(^^)b
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/10/30 18:11
    >くさいのがうまいって若いころに聞いたことはあるが

    おぉ、ジョゼフィーヌ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 17:57
    yocさん、こんばんは。

    野生の鴨はおそらくうまくないです。

    1000円札だとつれそうね。

    すつれいな(△"△)#

    あ、つい感情移入してしまつた(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 17:53
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    お幸せそうで何よりです。

    > 年寄りって おとうたまはりすさんより年寄りなの?

    おとうたま、っていうくらいだからそうなんじゃないの?
    てか、チャッピ‐さんって、プロファイリング得意では?
    この文章、この雰囲気だとこれくらいね!とか言っちゃう?

    羊はイヤだけどラムは好き(^q^) カルニチンたっぷりで太りにくいのよ
    > ラム牛とカツオの組合わせはgood

    そーゆー複雑なことはわかりませんが、うまいもんは好きですたい。
    ちなみに羊の悪口言うたらあかんよ。
    がるる。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/30 17:48

    こんばんは。


    エサやったのに、寄ってこなかったね。


    1000円札だとつれそうね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/30 17:25
    りすさんの事が すんぱいですんぱいで昨晩は一睡もできませんでした・・・・なので今日は、まっ昼間から爆睡o(__*)バンバン
    あぁ~よく寝た寝た(´∇`)スッキリ


    年寄りって おとうたまはりすさんより年寄りなの?


    羊はイヤだけどラムは好き(^q^) カルニチンたっぷりで太りにくいのよ
    ラム牛とカツオの組合わせはgood
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 16:56
    一歩さん、こんばんは。

    やっぱ年寄は干物とか好きなんでしょうね。

    そういえば、子供の頃は火鉢でスルメイカ焼いてたけど、最近ないなー。
    堅い食べ物自体あんまりないし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/30 16:54
    友一どん、こんばんは。

    わたしゃ、珍味のたぐいにはあまり興味ないですなー。
    くさいのがうまいって若いころに聞いたことはあるが。

    ビーフジャーキーとかなら食べますが。
« 前へ 1