りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6409件目 / 全8358件次へ »
ブログ

もあーっとした感じ

売り目線でいたら安く寄っちゃってから上がりだしたから手がでなくなってしもた。
目線がいかん、ちってもなー、なんらかの意図はあるわけで。

高くなるのをまってショートやってみたが、踏まれたまま終わった。ひさしぶりの売りポジ。ちっちゃいけど。

----------------
(▼▼)メ「なんか抜け殻みたいやな」
(▽▽)メ「もう賞味期限切れかな」
(▼▼)メ「べつの餌食探す?」
(▽▽)メ「そうするか・・・」

ぜひそうしてください。お願い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 21:38
    発表されました。

    べこべこです。

    まさに、だいどんでんがーえし^^
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/2 21:35

    りす栗さん、考えが本当によく似ているので困ってしまいます。

    今は私も日銀の金融緩和はないものと思っています。

     

    アメリカの雇用関係の指数も株価とはあんまり関係ないのでは・・・

    上がるときは上がる、下がるときは下がるです。


    おっともうそろそろ発表ですかね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 20:11
    はい、私が後継者1号になりそうです。

    その一歩を踏み出す前に考えましょう。本当にそれでよいのか。

    来週はどうなることやら・・・

    もう一回ぐずります。これを言って逆行されたらもはや後戻りできない (^^)???
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 20:09
    じさま、こんばんは。

    しっかり伝授するんですよ。●指標を。

    あの、それって、伝授するとぼくのは治りましでしょうか(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 20:08
    アメリカの場合は、雇用統計の内容にかかわらず、上がるときは上がるからやっかいです(^^)b

    > 金融緩和があるようなないような・・・

    日銀の金融緩和はないと思っております。

  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/2 19:16
    11ee58b1c 

    はい、私が後継者1号になりそうです。

    思考回路がりす栗さんと同じですので。



    でもまだまだこれからが本番。

    実りの秋です。


    来週はどうなることやら・・・


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/2 18:08

    もあーっとした感じ


    りす栗さんにも弟分が出来て良かったね。後継者難が解消されて。。。


    しっかり伝授するんですよ。●指標を。



    目線\(^^)/

  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/2 17:39

    そうですよね。


    今夜の雇用統計次第だと思うのですが、それにもまして、アベノミクスがもたもたしているので・・・

    金融緩和があるようなないような・・・

    後だしジャンケンじゃサプライズにはならないですよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 17:03
    あねもねさん、こんにちは。

    今夜のアメリカ雇用統計を過ぎるとあく抜け感が出るという期待があるようなので、逆らってみました。そんな思うようにはいくものか、と。

    こんなぼくと同様のポジを持っていてよかった、というのかどうか(^^);
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/2 16:57

    りす栗さん こんにちは

    私も時を同じくして売りポジです。


    一旦現金比率を高め、現在は売りポジ。今日リカクできればよかったのですが、NKが思うように下げなかったのでそのままホールド。


    1357(ダブルインバース)なので、来週NKが下げれば売ります。


    それにしても考えがリス栗さんと同じとは・・・

    今後ともよろしくお願いします。