りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6427件目 / 全8356件次へ »
ブログ

だと思った、って言いたくなるよね

今日は長い1日だった。

追証対策をせねばならなかったが、大きく騰がるには引けまで待つしかなかったわけで、途中は買い物とか行っていた。

んで、たとえ一部とはいえ損切した結果、引け後は全体上昇している。
でもなー、持ち高整理はせざるを得なかったわけで。

来週上昇なら残りのポジの配当分はとくしちゃった、ってなるといいね。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/25 16:59

    あの銘柄 ここで 買いだと思うがにゃあ。

    けど 後場からの強い動き。これは青い目の方がきたのではないかな。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/25 17:04

    心配してたんだよ。(--)追証がどうなったのか…


    損切りしたんだね。それで後場から猛烈に騰がり出したわけか~

    りす栗さんが損切りするのを待っていたのかもね。


    今度からは信用で腹いっぱい買うのは止めようね。


    今日はお疲れ様でした。さ、さ、一杯飲んで英気を養いましょう!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 17:10
    お代官様、こんにちは。

    まだぎりぎりという状態には変わりはないのでしばらく様子見です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 17:12
    じさま、こんにちは。

    まーそういう言い方もあるかもしれないけど(^^)、一応高いとこで売りました。

    あとpicksも減らしました。
    引け際で、ほんとうはもっと減らそうとしたのだけど、まごまごしてるうちに失敗しました。

    先物めっちゃ上がってますね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/25 17:20

    日経先物は17940円だから終値から60円しか上がってないよ。


    まだまだ飛行機は乱気流の中を飛んでる感じ。

    安定した気流になるまではもう少し時間がかかるかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 17:29
    じさまとあろうお方が何をおっしゃいますやら。
    日経平均の明日の配当落ち分を考えると100円ほどマイナスの17780くらいになってもよいのだから、17940なら十分高いですよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/25 17:40

    あっ!そうだったね~配当日の事をすっかり忘れていたわ。


    毎日が日曜日だから曜日の感覚がなくなっている。

    今朝のおかずが思い出せない・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 17:45
    そうこうするうちに先物が18000を超えそう。

    これはたまにあるけど、空売りホールド組に配当調整金を出させたうえで思いっきり踏んで吹き上げてからやっと下がるパターンかも?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/25 17:56

    配当調整金を出させたうえで思いっきり踏んで吹き上げてからやっと下がる


    これなら 売りかませばいいいのでわないか リス様

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/25 18:00

    りす栗さんの代弁…そ、それが 建てられない…枠が

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 18:57
    > これなら 売りかませばいいいのでわないか リス様

    最近の仕掛けとか見てるとすごく機械的で、たとえば”やれやれ売り”が出そうな直前で売ればおっけー、とかでもおっけーじゃない。
    ゲームですね^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 18:59
    そ、それが 建てられない…枠が

    見たな・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。