りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6428件目 / 全8356件次へ »
ブログ

ポジティブにいきましょー

「もっと下がったら買うだったのに」との声が聞こえるようになった。出動待機組のポテンシャルは大きいのか?

ぅぅ、、、真綿で首を絞められているようだ。

ぎりぎり絞ってちょっとゆるめる。 プハー、、、

ぎりぎり絞ってちょっとゆるめる。    プハー、、、、ぜいぜいぜいぜい・・・

いやいや悲観しても何も生まれない。今日も元気で行きましょう。


安倍さん、なんか言っている。
いよいよ三本の矢第2ステージか・・
そのうち、
続三本の矢。
続々三本の矢。
新三本の矢。
三本の矢season6・・・
とか、、、、

言うだけじゃいかんよ、言うだけじゃ(△"△)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/25 08:52
    売りPICKSに変えてちょーーーー
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 08:54
    > 売りPICKSに変えてちょーーーー

    今日はそれやってるヒマあるかわからないので、やるなら一括終了くらいからかな・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/25 10:30
    いい湯だな。

    最近温泉にいってた。

    イエレンさんにも言ってやって。

    コーヒーばっか沸かしてんじゃあないの。

    1357の売りピックス??

    いいね。いいね。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/25 11:44

    ヒマがないからとか理由を言って、こうやってズルズル先延ばしするのが、りす栗大明神様の特徴です。^^;


    もっとキツ~イ下げが来そうな感じです。


    >転んでもタダじゃ起きないよ


    そりゃそうでしょう、ぐっと増えた追証金額を抱えてくるかもね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 12:12
    yocさん、こんにちは。

    相変わらずなんか浮世離れしたご隠居さんみたいね。

    天気も悪いし、買い物済んだんで後場はゆっくり・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/25 12:18
    じさま、こんにちは。

    > >転んでもタダじゃ起きないよ

    そりゃそうでしょう、ぐっと増えた追証金額を抱えてくるかもね。


    あり、そんなこと言いましたっけ?

    言ってるかー。

    明るくふるまえばふるまうほどにじわじわと・・


    ・・・なんの因果か・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。