あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全97件次へ »
ブログ

■ビッグ6億が4口

■ビッグ6億が4口

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000080-jij-spo

6億×4口=24億!

もっと2等以下を充実させておくれやす~!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/15 02:04
    あすか亭さん、こんばんは(^-^)

    おぉーーー、6億かぁ~(^.^)
    あすか亭さんなら、6億もらったらどうする?(^-^)

    おれだったら、やっぱり、まずは世界一周だなぁ~(^.^)
  • イメージ
    タラさん
    2008/7/15 02:24
    あすか亮さん、こんばんは。

    6億×4=24億円!
    凄い!

    もしも6億が当たったら…
    使い方がわからないので、やっぱり投資するんじゃないかと思います。

    ところで、プロフ画像が変わりましたね。
    きれいなうなじで、ドキッとしました。
    イメチェンですか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/7/15 07:04
    お早うございます。

    ビック 6億でたのですね。

    私もずっと買ってますがまだ1回もあたりません。

    12の勝敗を当てるのですからかなり難しいです。

    ロト6も1回目から買ってますが4桁が最高です。

    どちらか当たってほしいですが、なかなかです・・・

    株ですこしづつ利確するのが現実ですね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/15 07:48
    おはようございます。

    うなじが綺麗な美人さんですね。

    今度のピックアップ間違いなしですね。

    6億円当たったらどうします。

    6億FXに入れて2倍のリバレッジで平均10%のリターンになるように買っていくとドルが上がり、原油が下がるのでやってください。
  • イメージ
    あすか亭さん、おはようございます。

    6億かぁ。

    私みたいな貧乏人だと、1億円以上はみんな同じ大金、っていうイメージしかできないです。
    それよりも当たり数を増やして欲しい気がします。
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/7/15 09:22
    あすか亭殿。。

    幸運の女神の後姿には・・意味がある。。(らしい)

    By.ひげ
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/15 10:11
    こんにちは。6億が4口ですか!
    どんだけの確率なんだろう?
    当たったら世界が・・・いや人間が変りそうですね。

    私はサマージャンボにかけてみます♪
    買わないと当たらないですもんね。
    当たったらまずは豪華国内旅行行きたいなー
    温泉三昧でのぼせるまで入りたい!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/15 20:57
    6億・・・・

    営業先の街で高校生が6億当てたと巷の噂・・・

    家庭崩壊絶対するだろうな~と、言いつつ羨ましい
    でも、普通に学校行かなくなったり、勉強に力入らなくなるよね・・・
    子供が当てた6億目当てに家建て替えて、勝手に使うなと親子喧嘩始まるだろうし、
    嫁姑問題が根深い家庭だったら、お母さん離婚して6億当てた子供つれて出てくとか・・・
    「養育費なんて要りません!」って出てったりして…
    と営業先のおばちゃんと世間話・・・
    実際はもっと書けないような酷い話しになりました
    6億もあれば最強だもんな~
    でもレジ打ちのおばちゃん怖さも思い知りました( ┰_┰)
  • イメージ
    あすか亭さん

    こんばんは

    >■ビッグ6億が4口

    そうですか!

    私もよく買っていたのですが・・・

    不思議なのは、1等が出ないのが続いたと思えば4口も同時に出ますか?

    これは単なる不思議だけの偶然でしょうか?・・・・
  • イメージ
    ジュウザさん
    2008/7/15 23:30
    同じくキレイなうなじにドキッとしました。
    ビック6億・・・・この際どうでもいいです(笑)
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/16 01:09
    写真変わりましたね^^
    素敵です♪

    私も6億当てて人生上がろうと、
    たまに買ってますが、
    かすりもしません(><)
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/7/18 10:36
    普通のサラリーマンなら、生涯獲得賃金の2倍位ですよね。

    僕は2倍楽しめるなら、「イィや!」と思って引退?するでしょう。
    否、貪欲になるかもしれません。
    お金の亡者?

    想像するのは楽しいですね。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/7/18 10:57
    こんにちは!

    適度に遊んでも、一生暮らせる額ですね。
    地味に利息だけでも暮らせるかもしれません。
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/7/18 12:22
    写真キレイですね!
    女ですがドキっとしました(笑)

    6億かぁ。当たったら、、何しよう~。
    当たってもきっと株はやめないです(^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 22:29
    こんばんはーあすか亭さん

    >もっと2等以下を充実させておくれやす~!
    なんとなく私も1等をあきらめてるので、
    発想近いかも(^^ゞ
    もっと当たりやすくしてほしい、、、w
  • イメージ
    ぺろきゃんさん
    2008/7/21 18:32
    6億、、、
    当たってる人の顔がみてみたい。

    くじ運ないから絶対あたんないんですよね、、、
    私。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。