りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6426件目 / 全8341件次へ »
ブログ

昨日はわんちゃんをお散歩に連れて行く途中の

主婦に話しかけられた。
最近多いな。なんかオーラでも出してるかしら♡?

聞かれる前に言っとくと40代でやや美形。こういうひとは自分がどのように見えるかよく知ってるに違いない、、、、病んでますかね、っていう話ではなくてですね^^。

ご主人とかわりばんこに連れて行ってるようで、よく見かけるあの男性とご夫婦か・・
というのもともかくとしてですね、

他にもわんちゃんと一緒のみなさん見かけますけど、朝な夕なと毎日2回きっちりお散歩に連れて行ってるようです。
毎日でしょう?  わたしにはとてもできません。
いや、わんちゃんかわいいんだろうなー、というのはわかりますけどね。
毎日でしょう?

   うーむ。

あんたもおしっこ毎日するだろう、って言われるかもしれないな^^;

実は市のほうではペットの排便は家のほうで処理できるようにして、外は散歩だけにしましょう、って提案してるようですけどね、こりゃ無理があるかな・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/21 11:26
    普通の生活を送りたいのにアクセス3位飛びきゅ-のエリ-トオ-ラが邪魔をするって感じ( ・◇・)?
    プハ-贅沢な悩みね(笑)

    面倒臭いなんて、今はそう思ってても、ペットちゃん飼えば可愛くてデレデレになるわよ~(≧∇≦)

    子供達が結婚して家を出ていくと夫婦二人になって会話が無くなるって言うし

    ペットちゃんがいないと息が詰まるらしいし、、、o(__*)く、苦しい

    りす家は今もか(≧∇≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 11:48
    > りす家は今もか(≧∇≦)

    今はですな。
    どうやら車で買い物にいくらしいのでビール飲めない状態。
    おい、行くなら早くいこーぜ(△"△)・・・

    ・・なんだか、あちこちの掃除始めよったど・・・・

    息が詰まるというのは、たとえばこういうことでしょうか?

    なるほど。精神衛生上問題ありそうですな。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/21 16:02
    >なんだか、あちこちの

    次は何を着て行こうかしら・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 17:31
    無事に買い物を済ませ、その後、ちょいと不燃ごみの始末で一汗かいてから、やっと飲んだビールはうまかった。

    やれやれ。

    その間、ずーーっと、娘はスマホをいじってましたもよう。
    これか、パラサイトって。さては結婚しないつもりかしら・・・・・
    たしか半年後にする、とか言ってたけど、半年たったらまた違うこと言うに違いない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。